BMW純正フローティング・ホイールセンターキャップをBMW G31に取り付けました\(^o^)/

BMW純正フローティング・ホイールセンターキャップをBMW G31に取り付けました\(^o^)/

こんばんは!
evening_skyです。

BMW5シリーズツーリングG31にメッシュ・ダイヤモンドキドニーグリルを装着しました!【取付パーツレビュー】

昨日記事にした走行中もBMWロゴが回転しないBMW純正フローティング・センターキャップですが、

早速装着したのでレポートします^^

取付に必要な道具は吸盤付フックのみです。

まずは前輪のホイールから。

純正センターキャップはBMWの文字がやはり横になってますね(^_^;)

早速、吸盤フックをセンターキャップにポチッと取り付けます。
水などをつけると吸引力がますのでちょっと水をつけて取り付けました。

そして引っ張るだけでパカッと外れました^^

キャップを並べてみます。

左が純正センターキャップ、右がフローティングキャップです。

大きさは同じですが、厚みが少し違いますね。

あとはハメるだけで完成!
BMWの文字がちゃんと上を向いてて気持ちいいですね^^

元々のセンターキャップより少し厚みがありますね。

続いてリアも。

こちらも吸盤で簡単に外れましたが、中がちょっと錆びてますね(^_^;)

取り付け完了!


いい感じ^^

ということで4本をカーポートで取り付けました。
所要時間は5分も掛かりませんでしたw

カーポーのスペース的にサイド全景が撮れませんでしたが、
4本がいい感じで整って、しかもピカピカのホイールキャップになったので気分がよいですね♪

ということで自己満足アイテムですが満足度は高めです(^^)
keisyoさん譲って頂きありがとうございました(>ω<)

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^