FacebookページをいきなりMetaに非公開(削除)にされました!異議申し立てしてみましたが何も返答なし・・・

FacebookページをいきなりMetaに非公開(削除)にされました!異議申し立てしてみましたが何も返答なし・・・

こんばんは!
evening_skyです。

今週の水曜日にいきなり当ブログEvenin Sky EngineのFacebookページが非公開になっていました。。

何事って思ったらMeta(Facebook)がページをいきなり非公開にしたようです・・・

異議申し立てボタンだけで説明も何もありません。。。

ググってみると規約違反の場合もありますが、間違って非公開にされたとかいう記事もありよくわかりません。

もう数年運営していて特に違反になることはしてないのでMeta側とやり取りしたいのですが、そもそもコンタクト自体取れません。。

よくわかりませんが記事に問題リンクにでも問題があったんでしょうかね。。。

BMW XMを擁護できないって記事は書きましたがそれがひっかかったってこともないでしょうし。

異議申し立てボタンおしたのですぐに復活するかなと思ったのですがもう日曜になりますが何もありません。

サポート受信箱などにも何もメッセージが届いておらず何もしようがありません。

これはもうお手上げかも。。

Metaからの返答待ちですが、非常に理不尽な対応されてFacebookページはもう復活しなくてもいいかなって気持ちが強くなってきてます(^_^;)

折角200名くらいの方にいいね!も頂いてコミュニケーションなどもできていたのに残念ですね。。

新しくFacebookページ作り直すかもしれませんがMetaの対応がちょっと納得できないのでいまのところ未定です。

Facebookページのブログ更新でブログを読んでいてくださった方にはご不便をおかけしますmm

それまでtwitterやみんカラの何してる?、feedlyなどのRSSツールなどをご利用頂くか、当ブログをブックマークして訪問頂ければ幸いです。

それでは、また。



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^