もはや理解不能・・・超巨大キドニーグリル「BMW Concept XM」がワールドプレミア!

もはや理解不能・・・超巨大キドニーグリル「BMW Concept XM」がワールドプレミア!

こんばんは!
evening_skyです。

先日、BMW Mが最上級SUV「BMW Concept XM」のティザー画像を初公開って記事を書きましたが、

本日、BMW Mの最上級SUV「BMW Concept XM」が世界初公開されました!

ティザー画像そのままの超巨大キドニーグリルそのままで出てきましたね(^_^;)

来年これをベースとした製品モデルが出てくるみたいです・・・

BMW iXも巨大キドニーグリルで全然カッコいいと思いませんが、

これは何か超越しているというか何か吹っ切れちゃった感じですね。。。

ブサイクすぎて私の美的感覚がおかしいのかと思っちゃいますがこれカッコいいって思う方いるんでしょうかね・・・

BMWの変わろうとする意気込みはわかりますがこれは残念って気持ちにしかならないですね。

他のモデルもこうならないことを切に願いたいですね。

それでは、また!



studie

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    BMWのグリルがどんどん大きくなっていく冗談半分のコラ画像が有名ですが、それがまさか現実味を帯びてくるとは(^^;

    • By evening_sky

      私もこれみてコラ画像思い出しましたw
      馬鹿にしてましたが、ほんとに実現しそうで悲しいです><

  2. By hitomin

    はっきり言って醜悪です。この路線が続くなら次はBMWを選ぶことは無いですね…
    何度も書いていて、現実のものとなってきつつあるのが悲しいところです(>_<)

    • By evening_sky

      hitomiさんへ
      こんにちは!
      ほんと醜すぎますよね・・・
      私もこれが3シリーズなどにも採用されていくなら私ももう戻ることはなさそうです。
      これが全く売れなければ見直すと思うので市場がNOと判断を出して欲しいですね

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^