gogo.gsで石川県のガソリンスタンド最新営業状況のクチコミが確認できます。給油制限や営業再開情報など。

gogo.gsで石川県のガソリンスタンド最新営業状況のクチコミが確認できます。給油制限や営業再開情報など。

こんばんは
evening_skyです。

昨日の能登半島地震の影響が本日も続いており現地の惨状などを聞くと心が痛みます。

現地では余震も続いており避難所生活など辛い状況が続いており一日でも早い復旧をお祈りしております。

昨日、災害地域のみなさ向けに石川県能登地方地震関連で通れた道マップについて書きましたが、

本日も災害地域のみなさまの少しでも助けになればと思い地震関連の情報をアップします。

移動手段のクルマですがガソリンが無いとどうにもなりませんが、
地震の後はガソリンスタンドが休業していたり給油制限などを行っていますが、
情報が少なくてお困りの方も多いのではないでしょうか?

ガソリン価格サイトのgogo.gsでは、
県別のガソリンスタンドのクチコミ掲示板があり、
石川県のガソリンスタンド最新営業状況のクチコミも確認できます。

給油制限や営業再開情報などの最新情報のクチコミが投稿されていますのでよかったら参考にしてください。

私も関東大震災ではガソリンがなかなか給油できずこまった記憶があり、
それ以来ガソリンが半分を切ったら給油するようになりました。

少しでも早い収束をお祈りしております。

created by Rinker
矢澤産業(Yazawasangyo)
¥3,442 (2024/04/28 20:24:10時点 Amazon調べ-詳細)


studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^