超軽量でカッコいい!ロッソモデロ製フルチタンマグ(純チタン100%)購入レポート!

超軽量でカッコいい!ロッソモデロ製フルチタンマグ(純チタン100%)購入レポート!

こんばんは!
evening_skyです。

以前、車好きにはたまらない!ロッソモデロがフルチタン製マグカップを本気で発売予定って記事を書きました。

絶対買いたいって思っていたのですが、ロッソモデロの公式ECサイトでは在庫がでると数分でSOLD OUTで全く買えない状態でした><

そんな中、ヤフーショッピング店のオートスタイルで送料込みで定価(3,300円+ 送料880円)の4,180円で売ってたので5月ころ買いました。

楽しみにしてたのですが品薄で入荷するまで時間掛かりますがキャンセルしますか?
って連絡がきたので時間掛かっても良いので待ちますって返答して忘れてたら、先日発送連絡が(^^)

4ヶ月以上待ちましたが、公式サイトではまだ超品薄状態なので待ってよかったです(^^)

自宅に届いたので早速開封レビューしていきます!

透明なプラスチックケースに入ってました。

取り出します。


めちゃくちゃ軽くてびっくりしました。
純チタン製による驚異の超軽量ハイエンドMAGというだけあって、恐ろしいほど軽いです(^^)
多分持った方みんなびっくりするかとw

中身はお手入れ方法の紙が。
結構デリケートみたいなので注意して扱おうと思います。

本体ですが、チタンの焼色がめっちゃ美しい!
ロッソモデロの特徴であるチタングラデーションが忠実に再現されています。

中は美しいブルー!

それにしても焼色とロゴがいい感じ。

ちょっと使うのがもったいないきもしますが、
使ってこそマグカップなので普通に使う予定ですw

マグカップとしては3300円と少しお高めですがその価値はあると思います。

自宅用ですが会社用にもう1個欲しくなりました(^^)
早く、品薄が解消されて普通に買えるようになるといいですね。

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^