【追悼】鳥山明先生のご冥福をお祈りいたします。マクラーレン・ホンダやBMWの素敵なイラストなど

【追悼】鳥山明先生のご冥福をお祈りいたします。マクラーレン・ホンダやBMWの素敵なイラストなど

こんばんは
evening_skyです。

昨日「DRAGON BALL」や「Dr.スランプ」などの作者で漫画家の鳥山明さんが今月1日、急性硬膜下血腫のため亡くなくなったとニュースの報道がありかなりショックをうけました。

享年68歳とのことで心よりご冥福をお祈りします

ドラゴンボールリアルタイム世代のど真ん中でとっても大好きだったので非常に悲しいですね。

ドラゴンボールは時代を超えて私の子供も大好きな作品でほんと感慨深いです。

ドラクエのキャラクターなども手掛けほんと魅力的な絵で多くの方を魅了されたかたでしたね

子供の頃ドラゴンボールの漫画をお小遣い握りしめて買いに行ったが懐かしいです><

クルマやモータスポーツとドラゴンボールのコラボイラストなどもSNSで見かけましたがほんとどれを見ても楽しくなってくる素敵な絵ですね。

BMW 2002TIi

BMW MORIS ミニ・クーパー

マクラーレン・ホンダF1

またドラゴンボールの漫画を見返したくなってきました
子供が全巻持ってるので借りて読もうかなと思います。

最後に鳥山明先生、素晴らしい作品をありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^