すでに売り切れ続出!「マクラーレンMP4/4&アイルトン・セナ」のレゴコラボ商品の予約販売開始\(^o^)/BMW M4 GT3のレゴも同時に発売!

こんばんは!
evening_skyです。

レゴジャパンが没後30年を迎えるアイルトン・セナに敬意を表し、1988年型マクラーレン「MP4/4」を再現したコラボ商品を発表しました!

「レゴアイコンマクラーレンMP4/4&アイルトン・セナ」は
マクラーレン・レーシングとセナ・ブランドとのコラボでステアリング、ロッドサスペンション、調整可能なリアウイングなどかなり精密に作られており
なんとアイルトン・セナをモデルにしたレゴミニフィギュアとディスプレイスタンドが付属しているというたまらない商品となっています。

ピース数は693個で、
希望小売価格は
1万1480円
と少しお高めですが、もうこんなレアなコラボ商品の発売はないでしょうから買うしか無いということで公式レゴショップを見たらすでに売り切れ。。。

さらにAmazonでも売り切れで転売価格、楽天も売り切れと3月1日発売なのに凄まじい人気ですね(^_^;)

なんとか定価でトイザらスで買えました(^^)

こちらもすぐに売り切れになるかと思いますので欲しい方は急いで買うことをおすすめします。

3月1日後は転売価格でフリマサイトなどで販売されるのは目に見えていますので。。。

またBMWファンにはたまらない
「レゴスピードチャンピオンBMW M4 GT3 & BMW M ハイブリッドV8レースカーコンボ」
も発売されます。

2つのモデルと2体のレゴミニフィギュアのドライバーが含まれ、レースカー同士を競わせることができちゃいます(^^)

価格は少し安くて
希望小売価格:7280円、ピース数:676個となってます


気になる方はこちらもどうぞ。

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^