アリエクでポチったGR86パーツが2つ届きました!Amazonで買うより40%オフでお得に買えました\(^o^)/

アリエクでポチったGR86パーツが2つ届きました!Amazonで買うより40%オフでお得に買えました\(^o^)/

こんばんは!
evening_skyです。

お安く車用パーツが購入できる中国の大手通販サイト「AliExpress(アリエクスプレス)」通称アリエクですが、
到着までに時間は掛かりますがAmazonで買うより全然安かったりするので結構利用しています♪

今回GR86用のパーツを2つ気になったものがあったので買ったのですが2週間ぐらいで届いたので本日は開封レビューしますね♪

ちなみに2つともAmazonで販売されています。

1つめは、AIRSPEEDのGR86/BRZ用リアライトステッカーです。

リアルソフトカーボン製で傷の付きやすいGR86/BRZのリアライトの上部部分に貼り付けるタイプのパーツです。

この前出たGRパーツのGRリヤサイドスポイラーも同じ位置に取り付ける感じですね。

あちらも気になっていたのですが22,000円とお高いので見送りました(^_^;)

Amazonだと5,399円とこれでも全然安いかなと思ったのですが、アリエクで調べると同じものが3,317円と2000円以上も安かったです(^^)

Amazonでも配送は1,2週間と中国から配送みたいなのでアリエクと変わらないのでAliExpressで買うことにしました。

もう一つはKUNGKIC製GR86/BRZ用サルアームレストボックス(リアアームレストクッション)です。

リアに人を乗せることはあまり無いですが、リアのセンターアムレースと部分がコストカットなのか、もこもこした微妙な素材で安っぽく見えるので気になっていました。

Amazonでも3000円くらいとこちらも高くはないですが、アリエクだと2,000円とこちらも1000円安い(^^)

ということで、2つのアイテム両方購入しても5300円でした。

ちなみにAmazonで買うと8300円くらいなので大体4割引で買えた感じです♪

ということで開封していきます。

ボロボロの箱で届きましたw

まずは、AIRSPEEDのGR86/BRZ用リアライトステッカー。

カーボンがいい感じ♪

両面テープで貼り付けるタイプですね。

やはりカーボンの雰囲気はいいですね~

ソフトカーボン製なので比較的柔らかいです。

つづいてKUNGKIC製GR86/BRZ用サルアームレストボックス(リアアームレストクッション)。

こちらもレザーとステッチがいい感じで質感もいい感じ♪

スエードもありましたがレザーにしてよかったかも(^^)

裏面はこんな感じ。
両面テープは1ヶ所ですね。
他の部分は隙間に入れて固定するみたいです。

ということでものはよさそうなので装着が楽しみです\(^o^)/

また装着したらレビューしますね

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^