受注停止中のトヨタGR86の受注再開時期、変更点、価格はどうなる!?コメントで情報もらいました(*^^*)

受注停止中のトヨタGR86の受注再開時期、変更点、価格はどうなる!?コメントで情報もらいました(*^^*)

こんばんは!
evening_skyです。

以前、GR86の受注停止について記事にしました。

現在も受注停止中ですが、生産終了ではなくB型の受注枠が埋まったので一旦受注停止となったって感じみたいですね。

気になる受注再開時期や、C型の変更点などはもちろんトヨタから正式なアナウンスはありませんが、

ブログのコメントで情報頂きました。

憲伸さん情報ありがとうございます。

コメントによると、

・受注停止は一部改良のため受注停止。
・2023年1月から受注再開予定。
・価格は現在とさほど変わらない
・変更点の一つはカーナビが変わる

とのことです。

AからB型への一部改良は、ライトスイッチくらいでしたが、
今度はまずカーナビが変わるみたいですね。
正直現在のT-Connectナビは高いわりには微妙なのでそのあたり改善してくるんでしょうか(^^)
半導体不足なのでカーナビを調達しやすいものに買えてくる可能性もありそうですね。

気になる価格ですが、円安で大幅に上がる可能性もあるかと思いましたが現在とさほどかわらないみたいですね。
価格があまりかわらないなら開発中と噂されているMTにアイサイトなどの搭載は無さそうかも。

正式な情報ではないですが気になってる方も多いかもということで
未確定情報ではありますが今回紹介してみました(^^)

今後また新しい情報など入ってきたらまた紹介しますね。

それでは、また!

created by Rinker
Apple(アップル)
¥13,031 (2024/04/27 21:20:06時点 Amazon調べ-詳細)


studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^