スマホ、PC指紋などのガジェットの汚れ落としにエレコム「超強力クリーニングクロス KCT-007GY」を買ってみましたがかなりいい感じ\(^o^)/

スマホ、PC指紋などのガジェットの汚れ落としにエレコム「超強力クリーニングクロス KCT-007GY」を買ってみましたがかなりいい感じ\(^o^)/

こんばんは
evening_skyです

ネットサーフィンしていて
「ついついガジェットを拭きたくなる。エレコムの「クリーニングクロス」の実力がスゴすぎ…!」
というガジェットディスプレイの汚れ落としの記事を見かけたので何気なく読んでみると、

分割型構造の超極細繊維「ベリーマX」が採用されており汚れの微粒子を確実にキャッチ。

拭き取り力は従来製品の2倍とのこと。

水洗いできるため、洗って繰り返し使用可能。

なんか凄そう。

スマホやタブレット、パソコンのしつこい油膜や皮脂汚れは私もメガネ拭きとか使ってましたがなかなか汚れを落とすのに苦労していたので
なんか試したくなり、価格もやすいのでAmazonで買ってみました(^^)

せっかくなのでSサイズ3枚セットで1800円のを買いました。

開封するとこんな感じ。
確かにふかふかしてます。

サイズ感はこんな感じ。
Pixel8と並べてみました。

実際に使ってみましたが、たしかにスマホのディスプレイの汚れはあまり力を入れずに拭いても簡単に落ちました。

MacbookAirの方は、いつも汚れ落とすのに苦労してましたが、少し力をいれて拭くと綺麗に落ちました(^^)

確かにこれならメガネ拭きより全然いいですね。

エレコムさんやりますね(^^)

ということでいいお買い物できました。

ガジェットの指紋汚れ落としなどに苦労されてる方はおすすめできるアイテムですよ(^^)

私が買った時には翌日配達でしたが、今見ると結構納期かかるみたいですね。
私のように記事をみて欲しくなって買った方が増えて在庫がなくなったかんじでしょうか(^_^;)

それでは、また。



studie

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みや

    おはようございます。

    これ良さそうですね!車のガラス拭き用に買います。
    基本的にマイクロファイバー系のクロスは洗濯しながら何度も使ってると細かいガラス繊維が出るようになって、フロントガラスの内側が全体的にギラギラして見づらくなるってことがあるのでそのあたりがどうなのかですね。

    • By evening_sky

      みやさん、こんにちは!
      今年もよろしくお願いします(^^)
      確かにクルマのガラス拭きにも良さそうですね♪
      ぜひお試しください(*^^*)

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^