【パーツレビュー】GR86に激安TRDロゴ入りレザー製車用シートフックを取付けてみました♪

【パーツレビュー】GR86に激安TRDロゴ入りレザー製車用シートフックを取付けてみました♪

こんばんは!
evening_skyです。

中国の大手通販サイト「AliExpress(アリエクスプレス)」でちょこちょこと小物を買ってGR86につけていますが、

TRDロゴ入りのレザー製車用シートフックが気になったので買ってみました(^^)

送料含めても500円以内と激安でした(^^)

もちろんTRD正規品ではありませんがデザインや質感も良さそうなのでお試しに。

普段はフックは隠せて、利用するときだけフックを出して使えるというデザインにも気を使ったアイテムです♪

いつものように注文して3週間くらいで郵便受けに投函されていました(^^)

袋はしわくちゃですが、ものは良さそうです♪

本体とフック部分と分かれており、穴に通して完成。

早速助手席のヘッドレストの部分に取付けてみました。

おお、いい感じ!

本体部分を上にずらすとフックが利用できます。

くるっとシートフックを前側に移動することもできます。

立てて置きたいものとかこんな感じに助手席側にして買い物袋を掛けられるので便利ですね♪

GR86は収納少ないので活躍してくれそうです(^^)

調子にのって糸で縫うタイプの本革ハンドルカバーも買ってしまいました(^^)
GT86用なのでGR86に適合するかは不明です(^_^;)

こちらも到着したらまたレビューしますね♪

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^