GR86の車両シートにも使用されている“ウルトラスエード(R)”を採用した「GR86 スマートキーケース」を買いました(^^)

GR86の車両シートにも使用されている“ウルトラスエード(R)”を採用した「GR86 スマートキーケース」を買いました(^^)

こんばんは!
evening_skyです。

GR86納車まで一ヶ月くらいのカウントダウンって感じになってきました(^^)
1/18Bの工場出荷ラインオフ予定日から特にディーラーから連絡はないですが、便りのないのは良い便りということで^^;

納車前に少しずつパーツを揃えって行っています。

レーダー探知機や、

ボディカバーとか。

あとは、リモートキーにつけるキーケースも買いました(^^)

純正GRパーツの「GR86 スマートキーケース 」です。

GR86のスマートキーケースにぴったりな専用商品。
商品の一部に、GR86の車両シートにも使用されているスエード表皮“ウルトラスエード(R)”と同等素材を採用しており、車両との繋がりを感じていただける特別な商品となっております。

ということで私が選んだ「RZ」の赤黒内装とシンクロしているキーケースは買わずにはいられませんでしたw

価格は¥6,600(税込)とちょっとお高めですが^^;
まあGRグッズは大体高いですがw

楽天やAmazonでは買えず、リアルのGRガレージか、GAZOOのネットショップでしか今の所買えません。

私はGAZOOショッピングで買って西濃運輸で届きました。

早速開封!

GRロゴの箱。

オープン!

かなり質感いい感じです。

シート感がありますね(^^)
作りもしっかりしていますね。

触った感触もGoodです(^^)

早く、納車されてキーケースに本物のキーを取り付けたいです(^^)

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^