Balcom BMW仕様の2019年BMW卓上カレンダーをゲット!

Balcom BMW仕様の2019年BMW卓上カレンダーをゲット!

こんばんは!
evening_skyです。

12月師走もあと半月となりました。
1年ほんとあっという間ですね。。。

今日はカレンダーについて書きます。

例年卓上カレンダーはBMWのものを利用していました。

2016 BMWオリジナルカレンダー

2017BMWオリジナル卓上カレンダーをゲットしました^^メルカリで^^;

昨年Ikebukuro BMWから郵送で送られてきた切り絵シルエットの卓上カレンダーは近年最高のクオリティでした。

来年2018年のBMW卓上カレンダーはBMWの切り絵シルエットで近年最高のクオリティ!!



ただ今年はアルピナD4に乗り換えて池袋BMWともちょっと疎遠になってしまって多分貰えそうにないのでネットで買うことにしました。

今年はBMWで共通の卓上カレンダーって用意されないんでしょうかね?

メルカリでBMW 2019 カレンダーで検索すると
バルコムBMWさんの2019年卓上カレンダーが両面タイプの裏表で書き込みなどもしやすそうだったので買っちゃいました^^

早速届いたので紹介します。

BalcomBMWさんは広島、岡山、山口、福岡エリアのBMW正規ディーラーですね。

封筒を開けると青い台座にBMWエンブレムマークが。

磁石になっている部分を開けると両面に別れて各月のカレンダーが入っていました。

こんな感じで写真メインのカレンダーと文字メインの書き込み用のカレンダーが1月2枚入っています。

すべての月の写真を紹介します。
まずは奇数月

続いて偶数月。
10月は新型3シリーズ^^

早速セットしてみましょう。
両面1月にして折り返して立てるだけです。

1月は新型Z4でした。カッコいいですね^^
8シリーズクーペ素敵です。

反対側は書き込みができる日付メインのカレンダー。便利ですね。

実用性もありセンスの良い卓上カレンダーですね♪

ということで来年の卓上カレンダーはバルコムBMWさんのを採用させて頂きました^^

あとは壁掛けカレンダーも欲しいですが、このアルピナカレンダーを買おうか迷ってますw

2019年BMW ALPINAオリジナル・カレンダーNicole限定バージョン!欲しいけど価格が・・・

それでは、また!

2016 BMWオリジナルカレンダー

2017BMWオリジナル卓上カレンダーをゲットしました^^メルカリで^^;

来年2018年のBMW卓上カレンダーはBMWの切り絵シルエットで近年最高のクオリティ!!



studie

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 38K桃太郎

    家でも既に机の上にセットしてスタンバイしております。
    でも売る人がいるのですね。驚きです。
    パルコムは50周年とやらで記念品も併せて頂きました。

    • By evening_sky

      38K桃太郎さん、こんにちは!
      コメントありがとうございます^^
      バルコムBMWさんを利用されているオーナーさんなんですね♪
      既に机の上にスタンバイ済みですか!
      これかなりいい感じですよね~私も気に入りました。
      記念品も貰えたんですか。いいなあ~
      50週年ってすごいですね。
      売る方がいて買えてよかったです^^;しかも安価で(汗
      またよろしくおねがいします!

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^