BMW純正AppleWatchベルト(Mロゴブラックレザー)が届きました(^^)開封レビュー!

BMW純正AppleWatchベルト(Mロゴブラックレザー)が届きました(^^)開封レビュー!

こんばんは!
evening_skyです。

先日、BMW純正Apple Watch Mロゴ刻印レザーバンド(ベルト)を買っちゃいました(^^)って記事を書きましたが、


4月入荷ということで昨日自宅に届きましたので、開封レビューします(^o^)

何種類かありますが、私が買ったのはBMWロゴとMの刻印付きのブラックのレザー仕様のバンドです。

BMW純正パーツなのでパーツ番号は「8026 5A0A 722」になります。

箱を取り出すとこんな感じ。
ちょっと高級感ありますねw

ステンレス製のバックルのところにもBMWロゴがあったりとBMWファンにはたまらないですね(^^)

サイズは42mm/44mm共通サイズです。

///Mのロゴ刻印が素敵(^^)

早速My Apple Watch Nike Series 5に装着してみます。

Nikeの純正アップルバンドも気に入っていますが、こちらはちょっとカジュアルな感じですね。

取り付けはスムーズに完了しました。
純正品なのでフィット感もバッチリです。

全体だとこんな感じ。

レザーの質感も良いですね

皮がまだ新品で硬いので馴染むまで少し時間かかりそうですがはめた感じも良いですね。

私は腕周り大きめですが穴3つ目くらいで収まりました。
フリーサイズなので大体の方はサイズは問題ないかと思います。

水色、青、赤のMスティッチもさり気ない感じでオシャレ感がありますね。

ということで若干高めですがいまのところ非常に満足度高い感じです♪

今後はこのバンドをつける機会が増えそうです(^o^)

Apple Watch持っているBMWオーナーの方はこのBMW純正AppleWatchバンド結構おすすめしますよ(^^)

それでは、また!






studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^