#カーメイトモニターキャンペーン で当たった【GR86/BRZ専用ドリンクホルダー コンソール取り付け】が届きました\(^o^)/

#カーメイトモニターキャンペーン で当たった【GR86/BRZ専用ドリンクホルダー コンソール取り付け】が届きました\(^o^)/

こんばんは!
evening_skyです。

少し前にカーメイトからセンターコンソール助手席側に装着できる「GR86/BRZ専用ドリンクホルダー コンソール取り付け シルバー(NZ835)」が発売!本日から予約開始って記事を書きました。

2023年1月16日(月)から公式オンラインストアにて数量限定で先行発売されました。

GR86はMTモデルなのでセンターコンソールのドリンクホルダーが1つ少なく奥の方にあるので使い勝手が悪い感じです。

このコンソールに取り付けるタイプのドリンクホルダーなら使い勝手が良さそうで買おうかなって思っていたのですが、
ダメ元でモニターキャンペーンに応募してみて外れたら買おうかなってことで応募したら当選しちゃいました(^^)

早速本日届いたので開封レポートします。

GR86に取り付けまで実際に行ったのですが今回は取り付ける前までレポートします。

まずは箱から。

愛車と同じシルバーのGR86が表紙になってるのは嬉しいですね(^^)

裏はこんな感じ。
アピールポイントが書かれています。

ドリンクも回転アームがついてるので細缶からペットボトル、スタバのカフェカップなどもしっかりとホールドしてくれるようです。
四角いタイプのドリンクもいけそうですね。

箱を開けます。

本体と台座ベース、両面テープ、貼り付け位置の目安の台紙が入ってました。

袋から出すとシルバー塗装の本体が。
質感良い感じです(^^)

【直径】もしくは【対角の長さ】が52~74mmのドリンク容器に対応していいるそうで
とりあえず水の細型のペットボトルをセットしてみました。

続いてビールもw

センタコンソールに引っ掛けて両面テープで固定する感じで専用設計だけあって安定感も良さそうです。

ちなみにセカンドステージのクラッシュカーボン調シフトパネルをつけたので引っ掛ける部分が思いっきり被りそうで心配でしたが、結果問題なしでした(^^)

ということで次回取り付け編に続きます。

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^