2019年初BMW GROUP Tokyo Bayへ行ってきました^^展示車紹介&BMWやMINI福袋も。

2019年初BMW GROUP Tokyo Bayへ行ってきました^^展示車紹介&BMWやMINI福袋も。

こんにちは!
evening_skyです。

昨日はお台場のBMW Tokyo Bayへお邪魔してきました^^

気になるクルマ2台の試乗と、福袋が目的です♪

BMW Tokyo Bayも他のBMWディーラー同様に年始は昨日の1月5日から営業開始です。

試乗予約は12時からだったので9時過ぎに自宅を出たのですが首都高はガラガラで10時過ぎにはBMW GROUP Tokyo Bayについちゃいました

試乗まで時間があるのでのんびりとショールームを見て回りました。

まずは外の展示車から。
アルピン・ホワイトのBMW4シリーズクーペ(F32-420i)Luxuryです。

Mスポーツしか興味ありませんでしたが、アルピナD4に乗り換えてから、Luxuryのデザインもよくできてるなあって感じるようになりました^^

つづいて左側のMINI Tokyo Bayへ

このスカイブルーなMINIクロスオーバー素敵ですね。

MINIジョン・クーパー・ワークス クロスオーバー♪

ブラックとレッドのツートンカラーがいいですね~

このコックピットがMINIらしくてたまりません^^

MINIジョン・クーパー・ワークス クラブマン!

このねずみ色っぽいグレーもいいですね。

MINIの福袋は3000円、7000円、2万円、5万円の4バリエーションでした。

5万円は1つ限りでフォールディングバイク付きです^^;
売れるのなかなあって思っていたら帰りにはもう完売でしたよw

2万円のは爽やかなスカイブルーのスーツケース付きです。
コンパクトでオシャレですね。機内持ち込み手荷物サイズなので使い勝手が良さそうでした。

中身を覗いて見てもいいですよとのことで見せてもらいました。
7000円のは傘やMINIのニットカーやミニカー、
3000円のはニットカーなしでエコバックや小物が入ってました。

つづいてBMW側へ。

福袋はやはり以前書いたとおり1万円と5千円の2パターンでした。

来年のBMW福袋 2019のバリエーションと中身は?

1万円の福袋の中身は、こんな感じです。
BMW×NAKATAハンガーと折りたたみ傘がメインでしょうか。

5000円の方はアメニティセットといった感じです。
MARVISの歯磨き粉と歯ブラシやマグカップなどですね。

去年に比べるとBMWの福袋はあまり魅力を感じないないかなあ^^;

ということで、今年はBMW MINIの7000円の福袋を購入してみました^^

中身の開封レポートはまた別のエントリーで書きますが、子供のお土産のMINIのニットカーが可愛らしかったので。

このBMW MINIのニットカーですが、アクアブルーとチリレッドがありこれだけでも6000円しますw

続いてBMWのショールームの展示車を一通り見てみました。

BMW i8 カブリオレ。


カッコいいですね~。既に成約済みとなっていました。
サイドから。

リアビューの造形も凝ってますね。

続いて4シリーズ グラン クーペの300台限定車「BMW420i xDrive Gran Coupe M Sport In Style Sport(インスタイル・スポーツ)」です。

スナッパー・ロック・ブルーのボディが鮮やかですね~

人目を引くオシャレなカラーですね^^

次は440カブリオレ。
スペシャルエディションだそうです^^

コーラルレッドの革シートがカブリオレの非日常化とマッチしてますね

続いてBMW X2 xDrive20i MSportX。

サンセットオレンジのボディカラーが非常によくマッチしてますね。
今年はとうとうX2のディーゼルモデルが発売だそうですよ。
あれだけXの偶数モデルはディーゼル出さないっていってましたがX2の売れ行きに見かねてテコ入れでしょうね。

同じくサンセットオレンジのBMW3シリーズ330eもありました。

やっぱりこの色いいですね~

メルボルンレッドのBMW3シリーズ318iツーリング(F31)も珍しいですね。

BMW1シリーズ限定車118iファッショニスタの限定色シーサイド・ブルー!

ホワイトの革シートも魅力的ですね。

同じくシーサイドブルーの220iカブリオレLuxuryです。

こちらもオシャレ感が半端ないですね^^

X3 xDrive20d xLine。

最後に、Mモデルをご紹介。

ロングビーチブルーのM2 Competition!

ワイドフェンダーがたまらないですね^^

リア。


コックピットやシートもスパルタンな感じが素敵です。

BMW M5。
何度か見てますが、羊の皮をかぶった怪物ですね^^

試乗レポはこちら。最強・最速のモンスターマシンでした

BMW新型M5(F90)試乗レポート^^最強・最速のモンスターマシンでした♪

ヤス・マリーナブルーのM4。
この色はじめてみたかも。水色っぽくていい色ですね。

ミネラル・ホワイトのM3セダン。

ちょっと残念だったのは、新型車の8シリーズや、カモフラージュ柄の新型3シリーズ(G20)も見れるかなって密かに期待してましたが、ありませんでした><

試乗までまだ時間があったのでネスプレッソでアイスコーヒーを。

ちなみに試乗した2台はこちらです。


わかりますかね?

それでは、また!

来年のBMW福袋 2019のバリエーションと中身は?

新型BMW5シリーズツーリング(G31)523d M Sport試乗レビュー^^【BMW GROUP TOKYO BAY 初訪問編・試乗レポート】vol.2

新型BMW X3 xDrive20d M Sport試乗レビュー^^【BMW GROUP TOKYO BAY 初訪問編・試乗レポート】vol.1


COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ヴぃっつ

    あけましておめでとうございます!私も年末にその車に試乗しましま!X3 M40iですよね!直6ディーゼル!でもやっぱりアルピナが最高ですよね…

    • By evening_sky

      ヴぃっつさん、あけましておめでとうございます^^
      今年もよろしくお願いします
      気づくのが遅れて返信遅れました(汗
      年末に試乗されたんですね♪
      X3 M40i当たりです^^すごくよくできた車で車体の重さを感じませんでした。
      かなり売れまくっているようで在庫は無いそうです。。
      ディーゼル6発ということでALPINA D4と比較したくて試乗してきました^^
      BMWとALPINAで味付けの違いが興味深かったです
      またよろしくお願いします!

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^