BMWサービスラウンジ オープン!?車台番号を入力してチェックインすると…

BMWサービスラウンジ オープン!?車台番号を入力してチェックインすると…

こんにちは!
evening_skyです。

FacebookのBMWの投稿でこんな気になる記事がUPされました。

BMWサービスラウンジがオープンしたとのことでどこにオープンしたんだろうって一瞬思ったのですが、ネットのオーナー向けのサイトでした^^;

とりあえずこういう新しいものは気になるので早速アクセスしてみました^^

▽BMWサービスラウンジはこちら
https://bmw-service-lounge.jp/

車体番号下7桁と購入年を入力してチェックインします。
BMWサービスラウンジ
BMW4シリーズ420iですかって確認表示がでてチェックイン!
BMW 4シリーズ 420i

こんなマイページが表示されました。
マイページ|BMWサービスラウンジ

BMWの点検整備情報には車検満了日が表示されます。
ここから点検整備の入庫予約ができます。
まあ、私はいつも営業氏と電話のやりとりで代車とか入庫相談してから預けるので使うことはなさそうですw

あとはBMW Service Inclusive(BSI)の有効期限と詳細内容

あとはキャンペーン情報やリコール情報などが表示されていました。

正直拍子抜けッて感じですね。。。
まあとりあえずオーナー向けサイト作ってみましたって感じでしょうか。。。

次回サイト更新予定 2016/07/01
とのことで、もう少しログインしてみようって思える演出や有益な情報を今後のアップデートに期待したいですね^^;

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^