ホワイトボディに日本のナンバープレートがつけた実車の写真をAbe BMWディーラーさんが公開してますね^^

ホワイトボディに日本のナンバープレートがつけた実車の写真をAbe BMWディーラーさんが公開してますね^^

こんばんは!
evening_skyです。

昨日、先日見てきた新型BMW4シリーズクーペ(G22)の展示車に日本の標準ナンバープレートやご当地ナンバーをつけて遊んでみましたが、

Abe BMWディーラーさんがホワイトボディのM440i xDriveのナンバープレートつきの実車両をFacebookにアップしていました。

ボディカラーはM440iのみの設定のたぶんミネラル・ホワイトかなと思います。
アルピンホワイトだったらごめんなさいw

ナンバープレートですがボディカラーがホワイトだからなのかわかりませんが、ボディになじんでる感があって違和感は私的には感じないですね。

プレートの台座があるので少し前に出てる感じですね。

他のボディカラーでも見てみたいですがこれなら大丈夫じゃないですかねw

それにしてもクーペのサイドからのフォルムや、

このあたりのリア斜めから見たデザインが美しすぎますね~
クーペ好きにはたまらないでしょうねw

ホイールもこちらはM440i xDrive標準のセリウムグレーのスタイリング792M 19インチですね。
このホイールもカッコいいですね~♪

ちなみに私が見てきたBMW Group TERRACEのは94,000円のオプションホイールジェットブラックのバイカラー797Mでした。

タイヤや同じくランフラットタイヤ、ピレリのP ZEROですね。

お友達のasaponさんが富士山ナンバープレートつけてみたいっていってたので、こちら加工してつけてみましたw

モノトーンの方が良さげな^^
外国人観光客とかに写真とられまくりそうですねw

ということで皆さんならボディカラーは何を選びますか?

私は最初はブラックかグレー系かなって思っていましたが、今回の実車写真みてホワイトも何気にわるくないかもって思いました^^

それでは、また!

created by Rinker
ネコ・パブリッシング
¥1,980 (2020/12/01 17:47:19時点 Amazon調べ-詳細)


studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^