BMW純正アクセサリー氷雪路走行用「スノーソックス」の取り付け方ガイド動画が公開されました♪

BMW純正アクセサリー氷雪路走行用「スノーソックス」の取り付け方ガイド動画が公開されました♪

こんにちは!
evening_skyです。

先日紹介したBMW純正アクセサリーの布製タイヤ滑り止め非金属タイヤチェーン「BMWスノーソックス」ですが、

BMW Japan公式Youtubeチャンネルに取り付けガイド動画が公開されましたので紹介します。

詳しくは動画を見ていただければと思いますが5ステップで取り付けが完了します。

1.タイヤ上部にBMWスノーソックスを被せます

2.タイヤ面に沿って可能な限り下方まで被せていきます

3.円形になるように形を整え

4.タイヤ半周分、前方か後方に車両を動かします。

5.残りの部分を被せて取り付け完了です!

動画を見てる限りはお手軽簡単に取り付けできそうで力もいらなそうなので女性の方でも安心かも^^

ちなみにBMWスノーソックス装着時は40km/h以下での走行してくださいとのことです。

同じく布製タイヤ滑り止めのオートソックの取り付け動画も見つけましたが概ね同じような装着方法ですね。

ちなみに布製タイヤチェーンはベタ雪は苦手だとみん友さんに教えていただきました。
確かにベタ雪だと布製なので滑るかもしれませんね・・・

それでは、また!

「BMWスノーソックス」発売!BMW純正アクセサリーの布製タイヤ滑り止め非金属タイヤチェーン。AutoSockとの違いは?


お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^