BMW5シリーズG30(M5 F90)純正LCIテールライト後付キットが販売中!

BMW5シリーズG30(M5 F90)純正LCIテールライト後付キットが販売中!

こんばんは!
evening_skyです。

市場に出回る前のBMW純正部品パーツを取り扱っているWriteCompanyさんですが、
LCIされたばかりの新型BMW5シリーズ・M5のブラックアウトされたLCIテールライト後付キットがサンプル入荷したそうです。

LCI5シリーズですがフロントライトはLCI前のほうが好きですが、
テールライトはブラックアウトされててより引き締まった感じでいいなあって感じました。

以前レトロフィットされている方の記事も紹介しました。

LCI前のBMW5シリーズセダンG30(M5 F90)乗りでテールライトをLCIモデルののもに変えてみたい方には魅力的なアイテムですね♪

キット構成はいくつかのパーツに分かれておりこの1セットで交換が完了するみたいですね。
インストールマニュアルもついているのでDIYでも可能かも^^

気になる価格は税込み16万円となっています。

セダン用で愛車のBMWG31-5シリーズツーリング用はこちらは適合しないとのことで少し残念(^_^;)
まあいずれでそうですね。

将来的にはStudieさんなどのショップでも取り扱いはじまりそうですね。

ただそこそこのお値段しますし現行モデルのテールライトも好きなので
工賃込みで10万円切るくらいじゃないと私は交換はしないかな^^;

それでは、また!

BMW 5シリーズ G30系 ドアミラーカバー 光沢 リアルカーボン 貼り付けるだけの簡単装着タイプ
MOMOKI


studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^