BMW 4シリーズクーペG22が6/2ワールドプレミア!!ティザー画像で巨大キドニーグリルがくっきり見えました^^;

BMW 4シリーズクーペG22が6/2ワールドプレミア!!ティザー画像で巨大キドニーグリルがくっきり見えました^^;

こんにちは!
evening_skyです

BMWグローバルサイト公式にて新型4シリーズクーペがワールドプレミア日が予告されました。

来週6/2にライブ配信でワールドプレミア公開されます^^

思ったより早かったですね~

こちらのライブ配信の予告画像を見ると、うっすらとフロントデザインが見えますね。
攻撃的な巨大グリルっぽいものもうっすらと見えます。

こちら、画像のコントラストを編集して見ました。

バッチリと巨大グリルが見えますね^^;

迷彩カモフラージュ姿で巨大グリルを匂わせていましたがこのグリルで確定っぽいですね。
最近は見慣れてきましたが、このキドニーグリルが市場に受け入れられるか注目ですね。

G22新型4シリーズクーペですが、BMW3シリーズセダンG20比較で高さが-57mm,長さが+23mm,-21mm低重心になっています。
とてもスポーティな走りが期待できそうですね♪

同様にLCIのBMW5シリーズと6シリーズグランツーリスモは5/27本日ワールドプレミア公開されます。

こちらも、コントラストを変えてみました。


現行5,6シリーズよりキドニーグリルが多少横に伸びてる感じがしますがこのぐらいのキドニーグリルサイズが個人的には好きかなあ^^;

ということで6/2のワールドプレミアドキドキしながら待ちたいと思います^^

それでは、また!


COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By しょう

    おはようございます。
    どうやら本当に、New4シリーズは巨大キドニーグリルになってしまうのですね(涙)もしかして、通常グリルかもと少し期待していたのですが‥‥やはりダメでしたか^^;
    歴代3クーペは、どれもスタイリッシュでしたが、果たして市場は受け入れるのか興味ありますね^ ^
    街中走っているのを見たら、また印象変わるかも知れませんしね。

    • By evening_sky

      しょうさんへ
      こんにちは!コメントありがとうございます~
      ほんとに巨大グリルになっちゃいそうですね><
      私も少し期待してましたが、BMWの意識は固そうですね。。。
      売れなかったらLCIで戻るでしょうし、市場の判断はどうでるでしょうかね~
      意外と実車みたらよいかもですしとにかく早くみたいですね!
      またよろしくおねがいします^^

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^