アウディの2021年福袋はおしゃれなクッション付きイスになるオイル缶(HAPPY CAN)!

アウディの2021年福袋はおしゃれなクッション付きイスになるオイル缶(HAPPY CAN)!

こんばんは!
evening_skyです。

先日今年の2021BMW福袋のラインナップと中身について記事にしました。

毎年買ってるBMW福袋ですが少し悩みましたがあまり欲しいものが入ってないので今年は見送ることにしました。
販売終了したi8ミニカーとか在庫処分ですし・・・

BMWロゴ入った置き時計はちょっと欲しかったですがこの中身で15,000円のお得感は無いなあと^^;

ちなみにメルセデス・ベンツやアウディの福袋はどんな感じなんだろうなってネットを探してみました。

ベンツは中身がわかるものはほとんどありませんでしたが、メルセデス・ベンツコレクション福袋は良さげですね^^

アウディは紙の福袋もあるみたいですが、HAPPY CANという
オイル缶の形でクッション付きのイスとしても使用できるオイル缶の福袋を販売してたようです。

中にいろいろものを入れられて収納ケース兼イスとして使えるので実用性たっぷりですね。

デザインも素敵です^^

さすがアウディオシャレですね♪

中身はこんな感じみたいです。

BMWもオイル缶の福袋とか今後でないかなあ。
来年のBMW福袋は是非買いたくなる中身になることを期待しています^^

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^