HKSからNAエンジン向けの最強マフラー!片方だし「#HKS Hi-Power SPEC-LⅡfor CUP for GR86(ZN8)/BRZ(ZD8)」が登場!価格は?

HKSからNAエンジン向けの最強マフラー!片方だし「#HKS Hi-Power SPEC-LⅡfor CUP for GR86(ZN8)/BRZ(ZD8)」が登場!価格は?

こんばんは!
evening_skyです

HKSからNAエンジン向けの最強マフラー1本・片方だし「#HKS Hi-Power SPEC-LⅡfor CUP for GR86(ZN8)/BRZ(ZD8)」が新登場とのことです。

FA24 NAエンジンに最適なパイプ径をあらゆる角度から検証を行い仕様を決定し、重量も純正比48%と現在販売中の中間付きステンレスマフラーで最軽量とのこと。

軽量化がもたらす軽快で機敏な動き!可能な限り重量物を車両の中心に寄せることで、コーナリング時のヨー慣性モーメントを低減した、速く走るためのマフラー!

ということでサーキットや走りなどにこだわるならこの片方だしがHKSの答えとのこと。

個人的にはマフラーはトムスのトムスバレルのように4本だしとか多いほうが好きですが、


走りに拘るなら1本出しということでしょうか(^^)

私は見た目重視なので2本だしとか4本だしのほうが好きかなあ(^_^;)

まあ片方だしは個性的ではありますが。

GR86(ZN8)とBRZ(ZD8)で製品ページはわかれていますが型番は同じみたいですね。

価格は¥202,400(税抜価格¥184,000)
と片方だしでもいいお値段しますね(^^)

ということで走りに拘りたいかたこのHKSの片方だしマフラー検討してみてはいかがでしょうか。

それでは、また!



studie

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みや

    おはようございます。

    同じく井坂十蔵。
    これは売れません。知らない人から見ると、ぶつけて脱落したとしか見えないからです。
    かっこ良い86にこれは無いな~。空力も偏りが出そうだし。
    せめてダミーテールチップを付けて、重量増無くコンセプトが実現できればまだ良いですが。。
    ということで、この商品は売れないです。売れないことを見越した値付けかも。
    HKSさんやっちまったな~。

    • By evening_sky

      みやさん、こんにちは!
      やはり見た目微妙ですよね、、、
      ただXなどのネットの反応みると欲しいって方が何気に少なくなくてちょっと驚いてます。。
      価値観は人それぞれなのでこういった商品ももしかしたらニーズあるのかもしれませんね^^;
      お値段的にも私には全然響きませんが(*^^*)

  2. By みや

    おはようございます。

    その昔、BMWのE46時代にMTなら欲しい、なんで輸入しないん?、MTなら買う買う、ので正規輸入して欲しいという声がBMWおたっきーずで挙がり、嘆願書をBMWジャパンに出してやっと正規に輸入して貰ったは良いが、結局国内ではあまり売れずBMWジャパンが激怒して二度とMT車入れないぞという事件がありましたね。買う買う詐欺。。(;^_^A
    結局ネットでは言いたい放題なので本当に買う人はごくごく少数なのでは??

    • By evening_sky

      かもしれませんねw
      高いですし、、(^_^;)

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^