フルモデルチェンジ新型BMW X1/iX1の偽装なしの公式画像が完全リーク!LEDヘッドライト形状は3シリーズLCI風に。

フルモデルチェンジ新型BMW X1/iX1の偽装なしの公式画像が完全リーク!LEDヘッドライト形状は3シリーズLCI風に。

こんにちは!
evening_skyです

フルモデルチェンジされるBMW X1ですが、明日6/1ワールドプレミア予定となっておりティザー画像なども公開されていますが、いつものごとくインスタグラムなどで公式画像と思われる写真がリークされました。

リーク画像は、プレスリリース向け資料写真と思われるものでフルモデルチェンジされる新型BMW X1/iX1です。

フロントデザインは新型車iX1のもののみですが、新型X1もバンバー形状は多少異なるとは思いますが
概ね同じような感じになるかと。

現行X1と比べて正常進化って感じでうまく仕上げてきた印象です。

全体的にフレッシュさもありいんじゃないでしょうか(^^)

キドニーグリルは横長から少し縦に伸びましたがバランス的にはいい感じに収まってる印象です。

ヘッドライトはLEDデイライト部分が3シリーズLCIと同様に逆L字になっています。

BMW的には今後このLEDヘッドライト形状にしていく流れなのかな。

ちなみに現行モデルはこんな感じです。


こちらはMスポーツですが全体的なバランスも良くて完成度高いので、
新型のX1 Mスポーツのバンパー形状なども気になりますね。

リアデザインはこんな感じ。
こちらは新型X1のリアデザインですね。
こちらも悪くないと思います(^^)

インテリアですがこちらも3シリーズLCI同様にiDrive8で一体型の大型カーブディスプレイで見やすそうですね。

内装の質感も上がってますね。

ということで明日の新型X1/iX1のワールドプレミア楽しみですね♪

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^