スパークレッドが鮮やかなGR86 SZ(6AT)が展示車販売、限定特価で販売中!

スパークレッドが鮮やかなGR86 SZ(6AT)が展示車販売、限定特価で販売中!

こんにちは!
evening_skyです。

GR86は先週末慣らし運転をしましたがまだ100km台です(^_^;)

慣らし運転でGR86で初レイクタウンへ行ってきました。

ドアパンチが怖いので安全のためできるだけクルマの少ない場所に駐車(^^)

ショッピングセンター内にはトヨタ系列のディーラーが並んでいます。

昨年12月に赤スパークレッドのGR86の展示車がカッコよかったって記事にしましたが、

まだ売れてないようでまだ展示されていました(^^)

鮮やかなスパークレッドのGR86カッコいいですね♪

グレードはSZ トランスミッションは6速ATモデルになります。

SZのホイールは17インチですが、ツートンカラーでカッコいいですよね。

スパークレッドのボディカラーも今回GR86のイチオシ色の新色だけあってほんと鮮やかで素敵です。

車両本体価格は3,199,000円。
付属品・メーカーオプションはスポーツアルミペダル9,900円、
スパークレッドの有償色55,000円で
合計326万円です。

この他諸費用掛かりますが、限定特価とのことで値引きも期待できそうですね(^^)

GR86のATモデル購入検討されている方には即納なので非常に魅力的な一台じゃないでしょうか(^^)

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^