バルコムBMWの社長がスカートの中盗撮と麻薬所持で現行犯逮捕・解任・・・

バルコムBMWの社長がスカートの中盗撮と麻薬所持で現行犯逮捕・解任・・・

こんばんは!
evening_skyです。

ビッグモーターが不正・犯罪問題で世間を騒がしていますが、息子が実権を握ってからおかしくなっていったみたいですね。。

そんな中、ネットでも話題になっていますがBMWのディーラーを広島・岡山・山口・福岡で展開しているバルコムBMWの
山坂哲大社長が性的姿態撮影等処罰法と大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。。

山坂容疑者は女性のスカートの中にスマートフォンを差し入れて撮影しようとした疑いで、現行犯逮捕されていましたが、所持品から乾燥大麻が疑われるものが見つかり、容疑も認めているとのことです。

バルコムもすぐに社長を解任して親の代表取締役会長 山坂哲郎氏の署名にてお知らせをHPにアップ発表しています。

女性のスカートの中盗撮&麻薬所持って印象最悪ですね・・・

会長の父親としては息子に社長を譲ってのこの出来事に頭が痛いでしょうね。

ビッグモーターもそうですが、親が築いたものをバカ息子が一瞬で終わりにするって流れですね。

自分が築いてきたものを他人ではなく子供に譲りたいって気持ちはわかりますが、
実力が伴っていないとこういったことにもなりえますし、
多くの社員の生活を背負っているという気構え、覚悟がないような輩にトップに立ってほしくないですね。。

バルコムさんもイメージ払拭は大変そう、、

それでは、また

BMW スマホホルダー 車載ホルダー スマホスタンド ワイレス充電 360度回転 type-cケーブル超高速充電 厚いケース対応 携帯 スマートフォン カーマウント ケータイ 車載用 360度回転 落下防止 安定感 ワンタッチ 粘着ゲル吸盤&エアコン吹き出し口式兼用 専属車種ロゴ スマホスタンド 車載 誘導開閉 片手操作 (BM, ブラック)
Hocasen


studie

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みや

    おはようございます。

    以前にも言ったように、ビッグモーターは絶対に潰れません。ネクステージも絶対に潰れません。
    なぜか?それはどんな不祥事を起こそうとも自民党が潰れないのと同じように、熱狂的支持者がいるからです。ビッグモータに至っては未だ昨年比4割の売り上げがあるので「売れて売れて車が足りない」とか。。
    バルコムも絶対に潰れません。喉元過ぎればなんとやらで、半年も過ぎれば皆さん忘れてしまいます。
    残念なことに今の世の中、やられた者が損をする、やったもん勝ちなのです。

    • By evening_sky

      みやさんへ
      こんばんは(^^)
      ビッグモーター潰れて欲しいですが潰れませんかね、、、
      圧倒的支持者がいるとも思えませんが、情弱や逆張りで利用されているかたもいるようでなんだかなあって感じですね><
      ジャニーズもですが、国も思ったほど追求してる感じしませんし悪知恵の働くものが強いという構図は残念ですね、、

  2. By みや

    おはようございます。

    4割のお客さんっていうのは、ほとんどが田舎の高齢者ですよ。平日店舗を外から見ると高齢者が来店、商談しているのをよく見かけます。ビッグが一番!と思っているのでしょうね。

    どんなに逆風が吹こうとも自民党が地方で圧勝するのと同じことです。
    そういうのを熱狂的支持者と言うのです。

    ジャニーズしかり、ビッグから逮捕者が出ないのは省庁とズブズブな関係で天下り先にもなっているからです。

    銀行が融資継続なら、ビッグガリバーまたはビッグネクステージが誕生しそうですね。。。笑

    以前、一括査定の件でご相談させて頂いたことがありましたが、もし実際に査定依頼してたらと思うとぞっとします。大手は固定費が桁違いなので、大なり小なり悪行をしないと経営が成り立ちませんので、車売るなら中小に限ります。少しでも高く売るためにリスクを冒すか、安心安全の為少しくらいの安値は許容するか、の判断ですね。

    • By evening_sky

      なるほど、、
      情報弱者狙いですね・・・
      本社も移転で財政的に苦しくなってきてそうなのでなんとか潰れて欲しいです(^_^;)
      一括査定も私も今後はビッグモーターやネクステージは除外しますw

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^