GR86オレンジな10周年記念車先行受注開始!車両価格は12万円アップのみ。米国仕様と異なりリアスポイラーやホイールの変更は無し。

GR86オレンジな10周年記念車先行受注開始!車両価格は12万円アップのみ。米国仕様と異なりリアスポイラーやホイールの変更は無し。

こんにちは!
evening_skyです。

以前、GR86にオレンジの10周年記念の特別仕様車「RZ“10th Anniversary Limited”」が7月に発表!?って記事を書きましたが、

mobyによるとすでに7月3日からGR86の10周年記念車が先行受注開始されているそうです。

twitterでもすでに契約された方もいらっしゃいますね(^^)

mobyの記事によると、正式発表は7月24日で、受注受付期間は発表同日から9月末までの約2ヶ月間のみの限定生産モデルになりそうです。

米国で発表された10周年記念車は同様にオレンジカラーで、専用ホイールやブラックのダックテールなどもついていますが、

日本版の限定車は、リアスポイラーやホイールの変更ないそうです。

その分車両価格はベースから12万円アップで抑えている感じですね。

10周年記念車はRZベースで本体価格は
6速オートマ仕様 3,632,000円
6速マニュアル仕様 3,469,000円
となっています。

外像が特別なオレンジ、内装が黒とオレンジのステッチや10周年ロゴなどがあるそうでちょっと特別感あっていいですね(^^)

発表後は受注集中しそうで納車も遅くなりそうなのですこしでも早くほしい方は発表前の先行受注期間中に注文するのがよさそうですね。

オレンジのGR86実車みてみたいですね(^^)

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^