GR86の純正RZのマットブラックホイールのリムにがっつりガリ傷が!!悲しいクリスマス・イブになりました、、、

GR86の純正RZのマットブラックホイールのリムにがっつりガリ傷が!!悲しいクリスマス・イブになりました、、、

こんばんは!
evening_skyです。

今日はクリスマス・イブ皆さんはどうお過ごしでしょうか?

本日クリスマスの買い出しにGR86でお出かけしたら、狭い道でスピードを出して中央寄りに走ってきた対向車がきたので左側に避けたら、「ガリガリガリ」と嫌な音が、、、

縁石に少しヒットしてホイールのリムがガリガリ君に><

タイヤなどには影響がないのが幸いでしたが、リム2箇所に広めの傷が・・・

シルバーホイールならDIYでできるだけ目立たなくすることも可能かなと思いますが、
RZの純正18インチホイールはマットブラックなので自分で補修するのはかなり難しく失敗しそうなので素直にホイールリペア業者にお願いしようと思います。

1本だけ新品ホイールを取り寄せもそれなりに高いでしょうし、フリマやオークションも考えましたが良さげな出物もありませんでした。

この機会に社外ホイールに交換も少し考えましたが純正のRZホイールは好きなので修理します。

ガラスリペアに続いて痛い出費になりそうです。。

良さそうな近くの業者を相見積もり中ですが結構痛い出費になりそうです。

ホイール修理金額とショップが確定したらまたアップします。

テンションだだ下がりのクリスマスイブですが
家族でケーキやご馳走をたべてゆっくりって感じでできるだけ周りには悲しい気持ちを出さないように過ごします。
やけ食いしますw

それでは、また!



studie

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みや

    おはようございます。

    これフロントじゃなく右リアですか?パテ盛りが必要なくらい結構アルミが削れちゃってますね。
    いやはや災難でしたね。ショックお察し致します。
    まあ怪我が無かったということで。

    • By evening_sky

      おはようございます(^^)
      ありがとうございます
      左リアですね〜
      かなりショックでしたが、業者に預けてしっかりと直してもらいます😊
      ボディやタイヤにはダメージなかったのも良かったです😇

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^