GR86の車検証が出来てきました\(^o^)/車体番号は○000番台でした(*^^*)ETC車載器1万円割引キャンペーンも申し込み完了!

GR86の車検証が出来てきました\(^o^)/車体番号は○000番台でした(*^^*)ETC車載器1万円割引キャンペーンも申し込み完了!

こんにちは!
evening_skyです。

正式発売前の10月中旬に注文したGR86ですが、保険証が出来上がってきたと営業さんから連絡をもらいPDFで頂きました(^^)

ナンバープレートと車体番号などの車両情報が判明したので、
これで自動車保険とETC車載器1万円割引キャンペーンに申し込むことができます(^^)

出来上がった車検証をみると、
当然ですが指定した希望ナンバーで登録されていました(^^)

納車は2月ですが、ギリギリ登録月は1月になりました。
契約書では2月登録としていたので自動車税が1ヶ月分高くなりますが、値引き処理で対応して頂き感謝です(^^)

車名は「トヨタ」

車両重量は1270kg,車両総重量は1490kg。

シリアルの車体番号は「ZN8-005○○○」と5千番台でした。

海外を含め生産しているのでもう5000番台までいってるんですね。

形式は「3BA-ZN8」

原動機の型式は「FA24」

排気量は2.38L

車検証をしみじみとようやく納車されるんだなあって実感が湧きますね(^^)

今日は以前記事にしたETC1万円引きキャンペーンの事前登録を行いました。

1/27からはじまっていますが、ナンバープレートの番号を登録する必要があるので車検証ができてくるまで登録できませんでした(^^)

6月締め切り1万円引きですが先着24万台だと6月まで持たずに受付終了となりそうな感じもしますね。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: s-IMG_1032.jpg

ナンバープレートや必要事項を記入後、メールが届いたら受付完了です。

このメールを持って取付店にいけば1万円引きでETCを購入取り付けしてもらえます(^^)

あとは明日、中断証明書と車検証で自動車保険の契約をすれば納車までの事前準備はすべて完了です♪

待ち遠しいですね(^^)
それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^