完成度抜群!GR86にコンソールパネルに続いてクラッシュカーボン調シフトパネルも追加装着しました♪

完成度抜群!GR86にコンソールパネルに続いてクラッシュカーボン調シフトパネルも追加装着しました♪

こんばんは!
evening_skyです。

昨日GR86にクラッシュカーボン調のコンソールパネルを購入&取付けましたって記事を書きましたが、

追加で発注していた同じくアウトレット価格で半額になっていたクラッシュカーボン調のシフトパネルも
本日届いたので早速取付けましたのでレビューします♪


コンソールパネルよりかなり小さめの箱で佐川急便さんが届けてくれました(^^)

開封するとパーツと説明書が。

こちらもアウトレット品ですが、新品で全く傷などはありません(^^)

輝きもありやはり素敵なクオリティです(^^)

取付けは同じく両面テープで被せるだけです。

より輝きと、滑りを良くするためCCウォーターゴールドで簡易コーティング♪

更にピカピカになりました(^^)
触り心地もすべすべです♪

ということで早速取付けていきます!

コンソールパネル周りが上質感増したので逆にシフト周りが少しさびしい感じがしますねw

まずシリコンオフスプレーで脱脂の下準備を行います。

その後仮あてします。
パーツが2つに分かれていて、まずは手前のシフトのパーツをつけてから上部のスイッチのパネルをつける順番です。
サイズ感バッチリですね。

シフト周りからセンターコンソールまでクラッシュカーボン調で明るくなりましたね(^^)

両面テープを剥がして圧着しながら取付けます。

続いてスイッチパネルを挿し込み取付けて完成!

かなりいい感じですね~♪

センターコンソールパネルと合わせるとこんな感じです。

統一感でましたね♪

これは乗り込む度にテンション上がりそうですね(^^)

GR86は必要十分な内装でいままでインテリアパネルは検討してませんでしたが、
取付けてみるとやっぱりいいですね♪
車内が明るくなった感じがしますし内装のクオリティがアップした感じで大満足です(^^)

コンソールパネルとシフトパネルで通常なら
16500円+8800円で25300円ですが、
両方とも半額で12600円って考えるとかなりコスパ良かったなあって思います。



ただこのクオリティなら通常価格の25300円でも高くないと思いました。



カラーもクラッシュカーボン以外に
・ピアノブラック
・デジタルカーボン調

などもめっちゃカッコよくなりそうなので皆さんも検討してみてはいかがでしょうか(^^)

一応これで完成の予定でしたが、
アウトレット品の木曜日更新の日で今度はインパネパネルやダクトパネルが半額アウトレットになってて


悩んだあげくあとインパネパネルだけ追加購入しちゃいました(^_^;)


インテリアパネルはGRパーツGRインテリアパネルセットにもついてますね。


ということでこちらもまた取付けたらレビューしたいと思います(^^)

それでは、また!




studie

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By hitomin

    一気に質感アップですね!
    先日BR-Zに試乗したとき、センターパネル等は何とかしたいなぁと思いましたが、やはりアフターバーツ出ていましたか。コスパも素晴らしいですね。

    • By evening_sky

      hitominさんへ
      コメントありがとうございます(^^)
      BRZ試乗されたんですね!どうでした?今度は是非GR86のMTも乗ってみてください♪
      GR86/BRZはアフターパーツほんと豊富でいろいろつけたくなっちゃいますね(*^^*)

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^