BMW 330e iPerformanceが首都圏GW限定100台0%ローンと特別購入サポート!!

BMW 330e iPerformanceが首都圏GW限定100台0%ローンと特別購入サポート!!

こんにちは!
evening_skyです。

プラグイン・ハイブリッドの3シリーズ(F30)BMW 330e iPerformanceですが、
現在4月までBMW 330e iPerformanceに1.99%特別低金利ローン、70万円特別購入サポートのメーカー値引き実施中です。
http://www.bmw.co.jp/ja/campaign/2017/2q_support_iperformance.html

更に、首都圏のBMWディーラーでゴールデンウィーク中は100台限定で0%ローンプラス特別購入サポートが実施されるようです。

Shonan BMW 港南支店のディーラーブログに載ってました。
http://dealer-blog.bmw.ne.jp/shonan-bmw/2017/04/gw-1/

特別購入サポートが現在70万なので同じくらいですかね?
ディーラーでの値引きも合わせれば3桁はいけそうですね。

BMWのローンで0%は初めてじゃないでしょうか?

330eですが、結構戦略的な価格かと思うのですが、あまり売れてないんでしょうかね?
やはり駐車場の充電設備用意が住居状態によっては難しいですからね^^;

BMWプラグインハイブリッド「330e」「225xeアクティブツアラー」発売!気になるリチウムイオン・バッテリー交換や保証、自宅の充電用コンセントの設置費用や総走行可能距離に関して調べてみた^^


今後普及していくには充電設備の補助金サポートなどもあるともっと普及していくかもしれないですね。

ちなみに330eにはまだ試乗したことないので一度乗ってみたいですね^^

それでは、また!

ブログ関連記事:

テスラの電気自動車ではなくBMW 330eをすすめるBMW USAのCM「Waiting」「Wait or Drive」がちょっと大人気ないか^^;

BMWプラグインハイブリッド「330e」「225xeアクティブツアラー」発売!気になるリチウムイオン・バッテリー交換や保証、自宅の充電用コンセントの設置費用や総走行可能距離に関して調べてみた^^



studie

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たかぼう

    こんにちは。

    個人的には330eのツーリングがあれば欲しいと思う今日この頃です。

    バッテリーの搭載の関係からツーリングは難しいのかもしれません…

    P.S.
    連休中は、BMW Tokyo Bay に行きたいなぁ〜

    • By evening_sky

      たかぼうさん
      こんばんは!
      おお、残念w確かに330eツーリングって無いんですね。
      何でですかね?ツーリングは車重が重くなるから更にバッテリーで重くなると動力性能が落ちるからラインナップにない感じなんでしょうかね?
      TOKYO BAYもGWは混みそうですね^^;
      私も一度も行ったこと無いのでそろそろいっておきたいですw
      またよろしくお願いします!

  2. By あっきろ

    evening_skyさん、こんにちは〜
    これってもしかしてこの土日に決めれば、0%ローンかつ70万円購入サポート得られるんじゃないですか?
    70万円サポートあるならSportにサンルーフとレザーシートとindividualカラーとか、M Sportにサンルーフとレザーシートなんか付けたくなります。
    金利無しは物凄く魅力的ですね。ローン購入ならそれだけで値引きゲットと同じようなものですからね。
    グランクーペ買う前に330eも試乗しましたが、どちらにするか悩みに悩んだ程走りが良かったですよ。結局スタイルを選びましたけど。
    320i/420iのガソリンエンジンにモーターアシストが付くので出足の速さは流石330を名乗るだけはありました。
    充電設備ですが、最近のプログラムアップデートでガソリンでの通常運転で90%まで充電するように変更されたようなので家に設備なくても恩恵は十分受けられるようになったみたいです。
    首都圏で3シリーズ考えている人は急いでゴーですね。

    • By evening_sky

      あっきろさんこんばんは!
      購入サポート確かに70万いけるかもしれないですね^^
      いろんなオプションがつけられますから魅力的ですね!
      金利無いのは大きいですよね♪バリューローンはほとんど金利と利子で儲けている感じですからね^^;
      330e乗って検討されたことあるんですね!
      走りも良かったですか^^
      430eGCとかでたらビンゴですねw
      私も欲しくなりそうです^^
      プログラムアップデートで通常運転で90%まで充電するようになったのは大きいですね!
      100台枠すぐに埋まっちゃうかもしれないですね^^
      また、よろしくお願いします^^

  3. By とのワン

    こんにちは~(^-^)/
    売れて無いわけでは無いと思いますが、
    色々聞くと、某社のハイブリッド、PHVの印象が強すぎて、330eの良さが行き渡っていないようですね。ハイブリッド車を購入目的にする人は、どうしても日系に流れちゃう様です😢

    また、国内では、ハイブリッド=日本が技術が一番進んでいると言う、かなりの誤情報、誤認識があるようです…
    このあたりを打開出来ないと、日本市場の外資系メーカーの攻略難しそうですね。

    とても勿体いのですが…

    • By evening_sky

      とのワンさんこんにちは!
      なるほど~プリウスPHVですかね^^
      確かにマスコミなどでも持ち上げられてますし、情報操作が行われてる可能性もありそうですね^^;
      BMWを含めいい車作ってるので外資系メーカーにも目が行くようになるといいですよね♪
      私は次はPHVモデルも検討してみようかな^^
      またよろしくお願いします!

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^