BMW Connected」アプリがサポート終了!利用不可でアクセスできなくなりました。

BMW Connected」アプリがサポート終了!利用不可でアクセスできなくなりました。

こんばんは!
evening_skyです。

BMW Connectedアプリのサポートに伴い、

■BMW Connectedアプリは6月30日以降利用できなくなりますのでMyBMWアプリへ切り替えましょう~

って記事を書きましたが、

7月に突入したので、BMW Connectedアプリを立ち上げてみました(^^)

起動すると一瞬、ホーム画面が表示されたあと、

My BMWのダウンロード誘導のポップアップ画面に切り替わります。

前はこの画面から右上の閉じるを押して普通に利用できたのですが、

今回は閉じることができず、これ以降進むことができなくなりました。

ということで実質使えなくなった感じですね(^_^;)
なんとかこの画面閉じたいですがw

使えないアプリを入れていても容量をとってしまうだけなので長年利用したBMW Connectedアプリですが削除しました。

これからは「My BMW」アプリに一本化ということでどんどん機能追加、バージョンアップしていって欲しいですね♪

Apple Watch対応とか、i系のエコ機能表示など機能落ちしている部分もまだまだありますから^^;

ちなみに3Dリモート機能はUI分かりづらいですが既に実装されている模様です(^_^;)

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^