カババでお買い得すぎるG20-BMW3シリーズ(320i Mスポーツ)が200万円台で1ヶ月限定出品中!!

カババでお買い得すぎるG20-BMW3シリーズ(320i Mスポーツ)が200万円台で1ヶ月限定出品中!!

こんばんは!
evening_skyです。

最近結構名前を聞くようになってきた車の個人売買仲介サービス「カババ」ですが、私も以前出品しました。

売却タイミング的に成約まではいきませんでしたが、対応も丁寧で良いサービスだと思います。

どんなクルマが出てるかなって久しぶりにカババを見ていたらかなり魅力的な1台を発見しました(^^)

現行G20型BMW3シリーズ(320i Mスポーツ)で、3年落ち2020年式車両で走行距離も2万キロとあまり距離も走ってない良コンディションの車両です。

ボディカラーも個人的には一番好きなミネラルグレー、
ヘッドアップディスプレイ好きな私にピッタリの HUD/コンフォートPKGもついています。

普通にBMW認定中古車なら400万円前後くらいのイメージの車両です。

それがなんと285万円ってちょっと驚いて、修復歴確認しちゃいましたw
もちろん修復歴なしでしたが(^_^;)

現行3シリーズの人気グレード320Mスポのオプション充実モデルが3年落ちで200万台ってお買い得すぎるかと(^^)

駐車場があれば増車したいくらいかなり好みの車両です(^^)

1ヶ月限定で出品中ということで気になった方は検討してみてはいかがでしょうか。

正直かなりお買い得だと思います(^^)

すぐに売れちゃうんじゃないでしょうかね。

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^