次期BMW新型1シリーズM135ixDrive(F40)の偽装カモフラージュ無しのフロント及びリア画像がリーク!

次期BMW新型1シリーズM135ixDrive(F40)の偽装カモフラージュ無しのフロント及びリア画像がリーク!

こんにちは!
evening_skyです。

フランスのミラマでカモフラージュ柄の新型1シリーズの最終テストの模様についてBMWからプレスリリースも出されていましたが、

もう次期1シリーズF40のカモフラージュ無しのフロント及びリア画像がbimmerfileでリークしました!

今回bimmerfileでリークされた偽装なしの1シリーズM135ixDriveはフロントとリアの写真がアップされています。

真偽の程は不明ですが、公開されているカモフラージュ柄の新型1シリーズの偽装ショットに近しいですし、非常に高い完成度なのでこれで決まりな気がします。

公開されたのは2枚のフロントとリアのショットです。詳しく見ていきましょう。

まずはフロントショット。M135iとなのでキドニーグリルは従来の縦格子型でなくZ4でお馴染みの新形状ですね。

まだ見慣れないだけかもですが、今までキドニーグリルデザインのほうが個人的には好きです^^;
キドニーグリルは大きすぎず小さすぎずちょうど良いのではないでしょうか。
フロントライトはヘキサゴン型のLEDで格好いいですね^^

口がパカっと空いてる感じのデザインは好き嫌い分かれそう

続いてリア。

リアライト形状はBMWの新型デザインの流れを引き継いでいる感じです。

左右のリアバンパーのダクトがワイルドさを醸し出していていいですね~
ベースグレードの118iなどもどうなるのか気になりますね。マフラーは1本だしでしょうね。

次期1シリーズのワールドプレミアは今年9月のフランクフルト・ショーが濃厚ですが、
これが本物だとするとちょっと楽しみが減っちゃいましたね^^;

もちろん未確定情報ですが、日本でも年内か年明けには発売される可能性が高く初期導入モデルは118iとM135i xDriveという情報をある筋から頂きました。

FF化されたBMW次期型新型1シリーズ(F40)は今年9月に発表!日本での発売時期は?BMWの調査によると1シリーズの購買層の多くは駆動方式について気にしない??

その後118dなのか120dなのか売れ筋となるであろうディーゼルモデルの発売も期待したいですね^^

FF用の「FAAR」新プラットホームでの新型1シリーズ楽しみですね

それでは、また!

BMW118i(F20)での代車生活を振り返ってインプレなど

3D DesignのBMW1シリーズF20 LCI M-Sportフロントリップスポイラー発売!FR最終のF20をチョイスする選択肢がCoolかも^^

BMWから新型車2シリーズグランクーペ(F44)がようやく正式に11月に初公開との発表でティザー画像公開♪


お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^