新型BMW X1(U11)・iX1ワールドプレミア!Mスポーツとノーマルデザインどちらが好み?

新型BMW X1(U11)・iX1ワールドプレミア!Mスポーツとノーマルデザインどちらが好み?

こんにちは!
evening_skyです。

昨日、フルモデルチェンジ新型BMW X1&新型電気自動車iX1の偽装なしの公式画像が完全リークって記事を書きましたが、

やはりリーク画像は本物でそのまま出てきましたね(^^)

現行X1と比べて正常進化って感じでうまく仕上げてきた印象です。

全体的にフレッシュさもありいんじゃないでしょうか(^^)

フロントデザインはiX1のみだったのでX1の標準車やMスポーツ顔はどうなるのかなって気になっていました。

こちらX1顔です。もしかしたらxLineかもしれませんが、
基本的にiX1と同じような感じで押しも強すぎず新しさもありうまくまとめてきたなって感じました。

こちらがMスポーツ顔。

第一印象はスポーティさと少し押し出し感もでてMスポーツらしい仕上がりに感じました。
私は好きですが、少し好き嫌いは分かれるかもしれませんね。

インテリアも進化していて質感も上がってますね。
大きなカーブドディスプレイもいいですね。

ということで新型X1第一印象としては人気出そうな感じがします(^^)

早く実車見てみたいですね♪

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^