BMW5シリーズツーリング(G31)車両引取り前に感謝の気持ちを込めて最後に洗車しました。感慨深いですね(*^^*)

BMW5シリーズツーリング(G31)車両引取り前に感謝の気持ちを込めて最後に洗車しました。感慨深いですね(*^^*)

こんにちは!
evening_skyです。

買取業者に売却することにしたBMW G31号ですが、

10月中に引き渡すことで買取価格頑張ってもらました。

ということで本日引渡し日なのですが、最後引き渡し前に愛車BMW5シリーズツーリング(G31)530i Mスポーツを洗車してあげました。

ボディカバーしてるので目に見える汚れは全然なくて洗車しなくても綺麗な状態ではあるのですが、

やはり最後ということで感謝の気持ちを込めて入念に洗車して少しでも綺麗な状態で送り出したいということで昨日洗車しました(^^)

社内もとてもきれいですが、掃除機とウェスで綺麗に。

最後なので子供と一緒にいつもの洗車場へ(^^)

コインを入れて洗車開始!

コーティングがバリバリ残ってるので高圧水洗浄だけで綺麗になります。

子供も一生懸命手伝ってくれました(^^)

やっぱりブルーストーンいい色だなあ~♪

いい天気だったので水を浴びて気持ちよさそうなG31(^^)

拭き取りも念入りに\(^o^)/

光がいい感じにあたって輝いてますね♪

ホイールもタイヤもピカピカに(*^^*)

洗車完了!

とっても綺麗になりました。

ブルーストーンってボディカラーとっても気に入っていましたし、

やはり現行のBMW5シリーズ正統派キドニーグリルって感じで男前だなあって感じます(^^)

特にツーリングが好きでした\(^o^)/

最後に子供と記念写真も一緒に撮りました(^^)

いつも乗り換え時に感じますが、愛車とのお別れは感傷的になりますね(^^)

それでは、また!

created by Rinker
¥1,782 (2024/04/24 03:53:27時点 Amazon調べ-詳細)


studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^