BMW USBマップ・アップデート「Road Map JAPAN EVO 2020-2」更新完了!

BMW USBマップ・アップデート「Road Map JAPAN EVO 2020-2」更新完了!

こんにちは!
evening_skyです。

関東も梅雨明けして今日はとってもいい天気でしたね♪
というか暑すぎでしたが(^_^;)

先日、愛車G31用のiDrive NBT EVO用最新地図データ「Road Map JAPAN EVO 2020-2」をダウンロードしましたが、

USBメモリから車両にインストールは車両のUSB端子に差し込むだけですが、更新に1時間位かかるので週末に更新しました

今日大黒までいく用事があったのでそのタイミングで更新しました。

今回はUSBメモリを差し込んだだけですぐに更新がはじまりました。

車両専用のデータなのでアクティベートコードなども特に入力は不要でした。

片道1時間ちょっとなのでちょうどつくまでには更新終わるかなって思っていましたが、行きだけでは終わらず、帰りも合わせて1時間30くらいで更新完了しました!

更新完了後再度更新のダイアログがでますがこれはキャンセルが正解です。
ここでOKするともう一度更新が始まっちゃいます(^_^;)

地図バーションが最新の「Road Map JAPAN EVO 2020-2」なりました^^

大黒PAで注文していたグループのTシャツをゲットして、ご機嫌で久しぶりの大黒PAを後にしました。

最新マップデータですが細かくどこが新しくなったのかはまだ確認していませんが、やはり最新版の地図だと安心ですね♪

次は「Road Map JAPAN EVO 2021-1」で来年1月頃かなって予想しています。

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^