世界最強のノイズキャンセリングイヤホン「BOSE QuietComfort Earbuds Ⅱ」が壊れたので修理&交換で無償交換で新品になりました(*^^*)

世界最強のノイズキャンセリングイヤホン「BOSE QuietComfort Earbuds Ⅱ」が壊れたので修理&交換で無償交換で新品になりました(*^^*)

こんばんは!
evening_skyです。

昨年9月の発売日に購入した世界最強のノイズキャンセリングイヤホン「BOSE QuietComfort Earbuds Ⅱ」ですが、

ノイキャンが素晴らしく音質もかなり高くとても満足しています。

初代AirPods Proも持っていますが、もっぱら音楽を聞くときはボーズQC Earbuds IIばかり使ってました。

AirPods Proはマイク性能が良いのでオンライン会議専用になっています(^_^;)

そんな「BOSE QC Earbuds Ⅱ」ですが、最近調子が悪く以下のような症状が・・・

・左耳イヤホンが充電したばかりなのに充電0になる。
・基本機器とBluetooth自動接続なのですがiPhoneとなかなか繋がらない。
・音楽を聴いているといきなり接続が切れる。

など

3万6千円もしたのに1年も経たずに壊れたのはショックです。。

だましだまし少し使ってましたがやはりだめっぽいのでBOSEの修理サイトでサポートを受けることにしました。

サイトでシリアル番号を入れていくつか質問を入力すると、すぐに製品交換になりました(^^)

1年以内なので保証で交換してくれるとのことで着払いでBOSEのサービスセンターに送ると、交換品を送ってくれるとのこと。

木曜日に着払いで発送後、本日水曜日に交換品が届きました(^^)
1週間以内と素晴らしいスピード感でさすがBOSEですね♪

修理伝票

新品の交換品が箱ごと入ってました。

イヤホンとケースのみ発送しましたが、交換用イヤーチップ、USB-Cの充電ケーブルなどすべて入ってました

あとはBOSEアプリで接続登録して使えるようになりました(^^)

もちろん新品なので不具合もなくバッチリ再び快適な使い勝手に戻りました♪

とりあえず保証期間内の1年以内に壊れたのは幸いでしたね。
発売日に買った初期ロットなのでいろいろと不具合抱えてたのかもですね(^_^;)

新品交換になったので今後壊れないことを願います(^^)

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^