ココイチで話題の期間・300店舗限定「 」(ナナシ)カレー(肉塊カレー)を食べてきました\(^o^)/

ココイチで話題の期間・300店舗限定「 」(ナナシ)カレー(肉塊カレー)を食べてきました\(^o^)/

こんばんは!
evening_skyです。

CoCo壱で期間限定の新メニュー「   」(ナナシ)カレーが4/6(木)から期間限定で300店舗限定販売で材料がなくなるまで販売されるとのことです。

このカレーは、見た目、食感、味わいなど、様々な角度で楽しめるボリューム満点のメニューで、豚肩ロース肉を使用したこだわりの”ホロホロの肉塊”がこだわりだそうです。

真空加熱することでスプーンでほどけるほどホロホロ食感に仕上げた大きな豚肩ロース肉を使用しており、
この肉は、「肉塊」と呼ばれ、LEVEL1からLEVEL3の3段階から選ぶことができます。

更にこだわりの”シャリアピンソース”を使用しており、肉塊にたっぷりかけたガツンと香るにんにくとすりおろし玉ねぎのシャリアピンソースが決めてとのこと。

ちなみに
LEVEL1が1480円、LEVEL2が1930円、LEVEL3が2350円とお値段も結構お高めです(^_^;)

ネットなどで話題になっていたのと写真見ると食欲をそそられたので早速子どもたちと食べに行ってきました(^^)

レベルは迷いましたがとりあえ肉塊レベル1をチョイス。

実際に出てきたものはこちら。

レベル1でも十分ボリュームある肉塊でした(^^)

実際に食べてみましたが、たしかに肉塊がスプーンですぐに崩せるほど柔らかくまさにホロホロ食感で美味しいですね。
豚肩ロース肉で焼き目をつけて香ばしさもあります。

スープのにんにくとすりおろし玉ねぎのシャリアピンソースもあってますね。

美味しく完食させてもらいました(^^)

リピートするかと言われるとお値段も高いので悩ましいですが、たまに食べたくなりそうかも(^^)

期間限定ということですがレギュラーメニューにして欲しいですね。

現在名前を投票で決めるキャンペーンやってるので名前が決まったらレギュラーメニューになるかもしれませんね。

全国300店舗限定で4/18以降なくなり次第終了ということなので気になる方はお早めに♪
個人的には一度は食べてみる価値はあると思いますよ(^^)

それでは、また!

created by Rinker
カシムラ(Kashimura)
¥4,261 (2024/04/19 07:51:53時点 Amazon調べ-詳細)


studie

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みや

    おはようございます。

    美味そうですね~。店舗限定なので対応店舗を探していかないと食べられないのが難点ですね。
    地域限定の牛すじ煮込みカレーや豚もつカレーを食べたいのですがかなり遠いので無理です。
    昨年まで時々ラインナップされていたスタミナポークレバーカレーも良かったですが、どうも関東では臓物系はなかなか出ないので豚しゃぶカレー一択です。
    あと、福神漬けが赤くないのがgoodです。白い御飯が赤くなるのがどうも苦手で。。

    • By evening_sky

      みやさん、こんばんは(^^)
      地域限定でそんあカレーがあるんですね^^;食べてみたいかも(*^^*)
      豚しゃぶカレー美味しいですよね♪
      私は福神漬自体苦手です^^;染み込んだご飯部分も微妙なので最初からご飯に乗ってくるカレーは苦手ですw
      名無しカレーおためしください(^^)

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^