カーメイトの新商品「GR86/BRZ専用アームレストパッド(NZ838)」を装着しました!質感、フィット感抜群\(^o^)/【パーツレビュー】

カーメイトの新商品「GR86/BRZ専用アームレストパッド(NZ838)」を装着しました!質感、フィット感抜群\(^o^)/【パーツレビュー】

こんばんは!
evening_skyです。

先日、即買いしたカーメイトの新商品「GR86/BRZ専用アームレストパッド(NZ838)」の開封レポート記事を書きましたが、


本日装着して実際に少し走ってみての感想などレビューしたいと思います。

My GR8はセカンドステージのクラッシュカーボン調のコンソールパネルを装着してあるので取付けに少し心配もありましたが全く問題ありませんでした(^^)

取付けてから1年くらい立ちますが室内の質感、雰囲気もいい感じでとっても気に入っています。

というわけで早速取付けていきます。

まずは位置合わせから。

アームレスト開閉ボタンキッチリに合わせてもボタンや開閉にも影響ありませんでした。

下準備として付属の脱脂シートで取り付け部分を拭いて油脂や汚れを綺麗にします。

マジックテープの両面テープを剥がします。

上部をしっかりとあわせて圧着します。

全く開閉にも影響なし(^^)

取り付け後はこんな感じ。

赤のステッチがサイドブレーキのステッチとマッチしておりかなり自然でよいですね。

アームレストパットの合成皮革の質感もかなりよく全く安っぽさがないのが素晴らしい(^^)

上からの写真。
シートヒーターボタンにも全く干渉せずGood。

実際に肘を乗せてシフトチェンジなどしてみましたがとても楽でいい感じ。
高さも高すぎず、低すぎず絶妙です♪

少し運転してみましたが、信号待ちのときとかここに肘を乗せられるので左手の負担も軽くなりそうです。

マジックテープ式で簡単に取りはずしもできますが、全く邪魔な感じはないので基本外すこそはなさそうです(^^)

比較的大きめのアームレストパッドなので小柄な方なら助手席の人とシェアも可能かと(^^)

ということでまとめますと、非常に満足感高いです。

質感やフィット感、実用性、コスパなどかなり完成度の高いアイテムといえますね。

マニュアルモデル乗ってる方には安心しておすすめできる商品だと思います。

それでは、また!




studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^