2022年スタート!新年明けましておめでとうございます。BMWからGR86へ。新しい一年になりそうです(^^)

2022年スタート!新年明けましておめでとうございます。BMWからGR86へ。新しい一年になりそうです(^^)

皆様、新年あけましておめでとうございます。

evening_skyです。

昨年は15年以上乗り継いできたBMWを降りた印象的な一年でした(^^)

またBMWやアルピナにはいづれ戻るつもりですが、
最後にBMW5シリーズツーリング(G31)という満足度の高いクルマに乗れて後ろ髪をひかれつつBMWを降りる決断をしたのは結構悩みました(^^)

乗り換えるGR86は、絶滅寸前のガソリンマニュアル車、初のトヨタ車、2ドアクーペのスポーツカー、
2.4リッター水平エンジンNAエンジンと尖ったチョイスになりましたが、とても楽しみにしています(^^)

GR86が納車されたらGR86系の記事が多くなりそうですが、
BMWに関しても引き続き興味のある話題については記事にしていきますので
今後も興味のある話題のときだけても良いので引き続き当ブログを読んでいただけると嬉しいです(^^)

そういえばBMW iDrive7以降のナビへ素敵な「クリスマス/ホリデー」動画を配信中って記事の中で、

この流れだとお正月とかも配信されるかもしれませんねって書きましたが、
元日に新年のアニメーションも配信されたようです(^^)

ということで今年も引き続きよろしくお願いいたします(^^)

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^