GR86に施工したロードノイズをピンポイントで低減させる「調音施工」がふるさと納税に登場!いくらの寄付金で施工可能?

GR86に施工したロードノイズをピンポイントで低減させる「調音施工」がふるさと納税に登場!いくらの寄付金で施工可能?

こんばんは!
evening_skyです。

皆さんはふるさと納税は利用していますか?

自己負担2,000円で年収に応じて限度額以内で寄付すると実質無料で返礼品を獲得できる素敵な制度で私も毎年利用しています(^^)

そんなふるさと納税返礼品になんとビーウィズの走行音静粛化プログラム「調音施工」が千葉県木更津市のふるさと納税返礼品に選定されたそうです。

返礼品の申し込みは「ふるさとチョイス」「楽天ふるさと納税」の各ふるさと納税サイトで現在受付中です。

個人的にはGR86に調音施工(基本プログラム)を取付けましたがロードノイズが減ってかなり満足しています。

ただ調音施工の施工金額は9万円台とそれなりにお高いので悩ましいですね。

そんな中、ふるさと納税で実質2000円で調音施工してもらえるのは魅力的ですね。

ただ、寄付金額もお高めですw

主にロードノイズ低減に効果的な「基本プログラム」のみのチケットが30万円。


基本プログラムプラスエンジンルームまたは、ラゲッジルームからの透過音低減に効果的な「オプションプログラム」のセットが40万円とこの限度額まで寄付できる方はかなり限られていますね(^_^;)


ちなみにふるさと納税で30万円寄付できる人は、独身または共働きで年収1,306万円以上の人。
40万だと年収1550万以上みたいです(^_^;)

うーん、厳しいw

ということでこのくらい年収がある方はぜひふるさと納税で調音施工検討されてはいかがでしょうか(^^)

それでは、また!

created by Rinker
FOCAL(フォーカル)
¥53,240 (2023/09/22 20:37:06時点 Amazon調べ-詳細)


studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^