GR86納車に合わせてKeeperラボでEXキーパーコーティングを予約しました(^^)価格は?

GR86納車に合わせてKeeperラボでEXキーパーコーティングを予約しました(^^)価格は?

こんにちは!
evening_skyです。

9月中旬に発注したマイGR86ですが、無事に工場出荷されてディーラーの方で営業さんが納車にむけて準備を着々とすすめてくれています(^^)

ようやくカウントダウンってことで納車予定日に合わせてコーティングの予約をしました(^^)

BMWのときはディーラー販売店にお願いしていて、今回トヨタディーラーでもディーラーオプションのコーティングすすめられましたが、お断りしました。
今回は、コスパや評判が良さそうなキーパーラボのキーパーコーティングを納車されたらそのまま持ち込んでお願いする予定です。

キーパーコーティングはKeeper技研直営のキーパーラボと、
ガソリンスタンド併設のキーパープロショップの2種類あります。

ガソリンスタンド併設より専門の直営店の方が良さげな気がしたので
今回は直営点のキーパーラボで予約しました。

キーパーコーティングは、価格順に
・クリスタルキーパー
・ダイヤモンドキーパー
・Wダイヤモンドキーパー
・EXキーパー

と高くなっていきます。

ダイヤモンドキーパー以上はホイールや室内などのプレミアム仕様も用意されています。
EXキーパープレミアムの場合スマホをコーティングしてくれるスマホキーパーまでついてますw

施工料金はボディサイズによって異なりますが、GR86の場合「S」サイズになります。

こちらで車名などから該当サイズがわかります。

GR86の場合、
クリスタルキーパーだと18,600円から、
EXキーパープレミアムの180,600円とかなり価格差がありますねw

やはり一番ツヤがでて撥水も良さげな「EXキーパー」を選びました。
117,900円と結構しますが、せっかくなので(^^)
18万超えのEXキーパープレミアムは高すぎかなってことで見送りましたw
スマホキーパーとかいらないし(^_^;)

ちなみにEXキーパーの被膜は
高密度ガラス被膜プラス最新鋭の有機レジン被膜とのこと被膜も厚そうで期待大です\(^o^)/

新車のアイスシルバーメタリックのボディにEXキーパーでシルバーの艶々ボディになりそうでとっても楽しみです(^^)

施工完了したらレポートしますね♪

それでは、また!

created by Rinker
キーパー技研(KeePer技研)
¥1,980 (2024/04/24 23:09:41時点 Amazon調べ-詳細)


studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^