GR86の自動車保険更新の継続契約の見積もりが届きました。GR86の車両保険の料率クラスや年間保険料は?

GR86の自動車保険更新の継続契約の見積もりが届きました。GR86の車両保険の料率クラスや年間保険料は?

こんばんは!
evening_skyです。

契約しているセゾン自動車保険(おとなの自動車保険)から自動車保険の継続の見積もり書類が届きました。

2月納車でまだ4ヶ月しか乗ってませんが、前愛車BMW5シリーズツーリングから保険も乗り換え契約だったので、更新時期が中途半端ですねw

ちなみにGR86の自動車保険契約記事はこちらです。

20等級なのと本人限定契約なので車両保険マックスつけても年間4万円台とやすかったです(^^)

今回更新でも年をまたいでないので車両保険の料率クラスは変わらず、
BMWと比べて対人7、対物7、障害7、車両10と低いので助かりますw
ただ来年は料率クラス上がりそうで少し心配ですね。。

今回提案されたのは車両保険はALL、1回目免責ゼロ、新車特約350万、車両保険340万で内容は現在の契約と同じで見積もられていました。

これで更新すると一括払いで年間保険料45,050円です。

現在の保険料は44,040円なので1000円高くなるくらいで安いですね。

保険料って年々下がるイメージなので上がるの?って感じですがこのくらいなら誤差かな(^^)

車両保険もう少し高くしたいのでインターネットで条件を変更して更新しようと思います。

契約更新したらまた記事にします~

皆さんは自動車保険って年間いくらくらいですか?

それでは、また!

created by Rinker
¥1,500 (2024/03/29 21:15:47時点 Amazon調べ-詳細)


studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^