BMW新型車X7に続いてBMW7シリーズもフェイスリフトでキドニーグリルが超巨大化か・・・フルオープンのリーク画像が出回る

BMW新型車X7に続いてBMW7シリーズもフェイスリフトでキドニーグリルが超巨大化か・・・フルオープンのリーク画像が出回る

こんばんは!
evening_skyです。

ここ数日SNSでBMW7シリーズのフェイスリフトのリーク画像がTwiterやインスタグラムででまわっています。


2020年発売のBMW7シリーズのフェイスリフトの公式発表は写真とともに来週ぐらいに予定されていた模様です。
クローズドのお披露目会みたいですが漏洩しちゃったようですね。

この写真を見るとBMW新型車X7に続いてBMW7シリーズもフェイスリフトでキドニーグリルが超巨大化するようですね。。。

BMW BLOGでもWebコンフィギュレータのアルピンホワイトの7シリーズのフェイスリフト画像の記事がUPされていました。





グレードによってフロント周りは異なるようですが、キドニーグリルはやっぱりこの大きさになるようですね(汗

個人的には受け入れがたいデカさでちょっと下品にも感じますが、これがカッコよく見えてくるんでしょうかねえ^^;

まあX7もちょっと見慣れてきたかも(汗

それでは、また!

全幅2mのBMW最大SUV「X7」発表!アルピナX7のCG画像など

BMWのキドニーグリルがどうなっていくのが気になります。。。


お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^