新型BMW4シリーズグランクーペ(G26)と4シリーズクーペ(G22)のデザインを写真を並べて比較してみた!

新型BMW4シリーズグランクーペ(G26)と4シリーズクーペ(G22)のデザインを写真を並べて比較してみた!

こんばんは!
evening_skyです。

昨日、BMW新型4シリーズグランクーペ(G26)が待望のワールドプレミアとなりまだ興奮冷めやらぬ感じです(^^)

今日は、一足先に出ているBMW4シリーズクーペ(G22)とデザイン比較してみましょう!

できるだけ同じ角度で比較したいので、私の方で公式写真を加工して写真をいろんな角度から並べて見ました(^^)

まずは真正面から。
上の青いのがBMW4シリーズクーペ(G22) M440i。
下のブルックリングレーが、BMW新型4シリーズグランクーペ(G26) 430i
です。

ほとんど違いはないですが、左右のエアダクトの形状が少し異なりますね。
正面だけだとなかなか見分けるのが難しいかもw

続いて真横のサイドビュー!

流石4シリーズクーペ、とてもスタイリッシュですが、
シリーズグランクーペの方もドアが2つ多いのにかなりうまく仕上げてきたなあって感じでカッコいいですね♪

しかも4GCの方がエアブリーザー?部分やブラックの部分がドアにも繋がっていて、かなり凝ったデザインになってますね~

斜めから見た感じも、エアブリーザー周りが良いアクセントになってますね(^^)

最後はリアビュー!
ライト周りは同じように見えますが、
リアバンパー周りとか結構違いますね。
マフラー形状が440iと430iに違いがあるのもありますが、何気に変えてきたなあって感じがします。

ちなみにM440iグランクーペのリアビューはこんな感じです。

ということで今回の4シリーズグランクーペ、BMWとしてかなり力を入れてきたなあって感じました。

実車見るのが楽しみです♪

それでは、また!



studie

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Fantasticlight

    こんにちは

    i4を見たときに、巨大キドニーグリルにクーペほどの違和感を感じないと思ったら、GCではキドニーグリルの幅が若干広がっているんですね。

    多分、この方がバランスが良いのかと思われます。

    • By evening_sky

      Fantasticlightさんへ
      こんにちは!
      コメントありがとうございます(^^)
      見比べると面白いうですよね(*^^*)
      4GCはとても良い感じに仕上がってますよね♪
      実車見るのがとっても楽しみです\(^o^)/
      またよろしくおねがいします!

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^