BMW X3,X4のLCIモデルもワールドプレミア!結構印象かわりました(*^^*)

BMW X3,X4のLCIモデルもワールドプレミア!結構印象かわりました(*^^*)

こんばんは!
evening_skyです。

フルモデルチェンジされた新型BMW4シリーズグランクーペ(G26)のワールドプレミアの影に隠れた感じですが、

BMW X3,X4のLCIモデルも同時に発表されています。

以前リーク画像のとおり出てきた感じですね。

キドニーグリルが1パーツの一体化されて、前後バンパーやテールライトが変わった感じです。

LCIですがバンパーの形状が結構変わったので現行前記モデルとは結構変わった印象があります。

ちなみに前期モデルのデザインはグレードごとにこんな感じです。

前期モデルもスポーティで好きですが、LCIモデルは新鮮な感じで写真を見る限りカッコいいって感じました。

BMWは実車の方がよく見えると言われているので実車はもっとカッコいいかもしれませんね♪

最近BMWのSAVは今あまり日本では売れてないので今回のLCIでBMWの主力モデルのX3には頑張って欲しいですね\(^o^)/

X4も同様にLCIモデルが発表されており、同じような変更が入ってますね。

LCIモデルの発売時期ですが、2021年8月にスパルタンバーグ工場(米国)で生産が開始された後、2021年夏に市場投入が開始とのことです。

日本導入時期はまだ発表されていませんが、同様にLCIモデルに切り替わっていくかと思われます。

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^