BMWがインスタグラムでBMW M3セダンの窓を開けた状態でゴルフボールで撃ち抜く悪趣味なリール動画を公開!正直不快でした。。。

BMWがインスタグラムでBMW M3セダンの窓を開けた状態でゴルフボールで撃ち抜く悪趣味なリール動画を公開!正直不快でした。。。

こんばんは
evening_skyです。

今日インスタグラムで見たBMWのインスタグラムのプロモーション動画が個人的には何か嫌だったのでシェアします。

それはBMWの公式インスタグラムアカウントのリール動画で、
イエローのBMW M3を窓を開けた状態でティーグラウンドの上に配置し、
ゴルファー?のMac BoucherがドライバーでティーショットしてM3にぶつけずに開いた窓をすりぬける技術的なティーショットを打つという企画みたいです。

動画では成功していましたが、クルマ好きとしては失敗してドアやボディに当たったらって気が気じゃなくて気分が悪かったです・・・

実際CGや何度か失敗したのかもしれませんが、こんな悪趣味な茶番をBMW公式が得意げに投稿するってなんだかなあって感じました。

実際にコメントでも否定的なコメントが多くちょっと炎上気味でした。

凄いのかもしれませんが個人的にはクルマを大切にしてない感じがして不快でした。
ちょっとこれにいいねをおす気分にはなれませんでした。
ちょっとBMWが嫌いになったかも(^^;)

皆さんはどう感じますか?

それでは、また。

created by Rinker
オートグリム(Autoglym)
¥3,644 (2024/05/20 12:09:57時点 Amazon調べ-詳細)
https://www.instagram.com/reel/CtijuS0oZFM/?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igshid=MzRlODBiNWFlZA==


studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^