オートサロンで注目を集めていたAIMGAIN(エイムゲイン)のGR86フロントバンパーがカッコいい!価格は?

オートサロンで注目を集めていたAIMGAIN(エイムゲイン)のGR86フロントバンパーがカッコいい!価格は?

こんばんは!
evening_skyです

東京オートサロン2024でGR86のデモカーたくさん出展されていましたが、
その中でも一際注目を集めていたのがAIMGAIN(エイムゲン)のGR86のデモカーでした。

ワイドフェンダーの赤とノーマルフェンダーの白2台のGR86が展示されていました。

・AIMGAIN GT-S GR86 – WIDE FENDER VERSION –


・AIMGAIN GT-S GR86 – NORMAL FENDER VERSION –

特にワイドフェンダーのモデルは存在感抜群ですね!!

特に特徴的なのがフロント部分ですね。

フロントバンパーとアイラインが一体型になっているのが特徴的ですね。

ちょっと新型プリウスぽい感じもしますが、よりシャープさが増してカッコいいんじゃないでしょうか(^^)

GR86のデザインかなり気に入っていて下手にいじるとバランスが崩れるって勝手に思ってますが、
こうきたかって感じで感心しちゃいました(^^)

このエアロですがもちろん販売されており、フロントバンパー単体でも購入できちゃいます。

価格はアイライン付属で15万円。

塗装と取り付けでプラス5,6万って感じかな。

ワイドフェンダーまでいくとすごい値段になりますがこの金額ならありですね

ちなみにサイドスポイラーとリアディフューザーも含めた3点セットだと28万円。

リアウィングは11万からとなっています

飛び石とかガリったらフロントバンパー交換候補としてもいいかもw

気分転換に何年か後くらいに本気で検討するかも(^^)

前紹介したスープラ顔のLX-mode SPORT SCRUMスポーツバンパーもいいですね(^^)

それでは、また!

created by Rinker
ティーアールディー(Trd)
¥10,949 (2024/04/18 04:54:37時点 Amazon調べ-詳細)


studie

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みや

    おはようございます。

    これ車検通るんでしょうか??どう見ても最低地上高無いように見えます。
    まあ、ダイハツみたいに衝突センサー付けてない車でも安全基準をクリアして型式認証取れる国なので問題無いんでしょうかね。。

    • By evening_sky

      通らなそうですがあくまでデモカーの写真なので車高落ちてるだけだと思います(^_^;)
      まあそんな写真を商品写真を載せるのもどうかと思いますがw
      普通の車高ならリップ部分はそれほどひくくないので問題ないかと(*^^*)

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^