GR86のグローブボックス上に取付けた車載スマホホルダーが外れたのでエアコン吹き出し口に移設しました!

GR86のグローブボックス上に取付けた車載スマホホルダーが外れたのでエアコン吹き出し口に移設しました!

こんばんは!
evening_skyです。

以前GR86に自動開閉ワイヤレス充電付車載スマホホルダーを取付けたって記事を書きました。

使い勝手もよくグローブボックス上の取り付け場所もベストだと思ってたのですが、
先日クルマに乗り込むと重みもあり本体ごと床に落ちていました><

以前も真夏にはずれて落ちてたことがあったのですが再度つけ直しました。

今度は再度つけてもすぐに取れるので移設することにしました。。

このスマホホルダーはエアコン吹き出し口にもつけられるタイプなので
エアコン吹き出し口の左につけ直しました。

ただアクシスパーツのセカンドステージ製クラッシュカーボン調センターダクトパネルと干渉して傷がつきそうだったので
隙間スポンジクッションテープを間に貼って傷や音などを防ぐようにして取付けました。

created by Rinker
エーモン(amon)
¥1,600 (2024/04/22 12:19:06時点 Amazon調べ-詳細)

いい感じですが、エアコン吹き出し口だと風を妨げるのであまり好きじゃないんですよね(^_^;)

しばらくはこれでいこうと思います。

スマホホルダーってなかなか最適解が見つかりませんねw

皆さんはどんなスマホホルダー使ってますか?
おすすめあれば教えてください。

それでは、また!



studie

お気軽にコメントください^^

*

FACEBOOKでコメントする^^